あけおめ!風邪悪化中。元旦から寝込んでます(泣)。

2004年の日記

画像1

あけましておめでとうございます。 岩崎です。

おかげ様で、無事に2004年を迎えるコトができたワケですが、本日の岩崎も風邪でダウンしています。

昨日は、日記を書いていた時が1番のピークだと思っていたんですが、その後にも風邪がどんどん悪化していく一方で、あまりの悪化ぶりに眠れない状態が続いていました…。

おかげで、2004年の元旦は1日中寝っぱなし。(;д;)

何か食べるにしても、部屋の中にある食料は、どれも消化の悪そうなのばかりで、とても食べられそうにありません。

ずっと戻しそうな気配なので、年越しにと購入した、どん兵衛の天ぷらソバも当然食べられそうになく、もはや御粥(おかゆ)しか選択肢はありません。

ですが、料理をしない自分の部屋に御粥が転がっているハズもなく、御粥を作る気力は当然のようにありません。

そこでコンビニ足を運びたいのですが、とても外に出られる元気は残っていません。(;д;)

こうして、ずっと寝たきりの状態が続いているのですが、ようやく体調が戻りつつあるので、やっと御粥を買ってきました。

寝癖がハンパじゃなく、格好が明らかに外出モードではないのですが、そんなコト言っている程の余裕はありません。

ゴホゴホとせきをしながら、おかゆをダブルでGETして、もうちょっと体調が良くなったら食べようと、お茶漬けもGET。

そしてゼリーやプリンとか、今の状態でも食べられそうなモノを、次々と買い込んで来ました。

今は金額を気にしている時じゃないですね。

しかし、元旦から風邪とは本当についてないです。
しかも重症とは笑えません。
これまであんまり風邪を引いてなかった分、まとめて一気に来た感じです。

あけましておめでとうメールも大量に届いているのですが、とても返事を出せる気力がありません…。
でも、返事は必ずする予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

購入日記も早く更新したいんですが、もう少し安静にしていた方が良さそうですね。

A5403CAのメニューアイコンを自作する方法もわかったので、時間があればそっちもやりたいのですが、今は安静にしているコトが1番っぽいです。

ココで無理して購入日記の更新などをしちゃって、また風邪を悪化させてしまったら笑えませんからね…。

…というコトで、明日こそ購入日記の更新が行なえるコトを祈って、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 1月 1日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

まさかの風邪悪化。頭痛がヒドイ。無念の2003年。のメインビジュアルまさかの風邪悪化。頭痛がヒドイ。無念の2003年。
風邪回復?購入日記更新再開。今年の抱負は…。
風邪回復?購入日記更新再開。今年の抱負は…。のメインビジュアル