風邪回復?購入日記更新再開。今年の抱負は…。

2004年の日記

こんにちは。 今日も寝込んでいた岩崎です。

そろそろ寝込んでいる生活ともオサラバしたいところなんですが、思った以上に風邪がヒドいんですよね…。(=д=;

好い加減治っても良いとは思うんですが、さっき部屋の角に肩をぶつけました。

もう1年くらい住んでいる部屋で肩をぶつけちゃったワケです。

この瞬間にまだまだ風邪が治ってないコトを痛感しましたね。

…というコトで、今日も得意の御粥(おかゆ)を食いまくり。

こんなに御粥がウマいとは生まれて始めての体験ですが、今日の夕食は、少々レベルアップしてお茶漬けに挑戦。

なかなか快調に食べられた感じです。

すると、目の前に本日で消費期限が切れてしまうパンを発見。

パンぐらいいけるんじゃないかと食べてみたんですが、なんだか負担がかかりそうなので、1/4程食べて却下。

たった100円を勿体無いと思うばかりに、また体調が悪くなっては笑えないので、ココは安静に行きたいところ。

とにかく、この風邪のおかげで2日間以上を無駄にしていますから、そろそろ笑えない状況になってきました。

A5403CAの購入日記も旬が過ぎかけている状態ですし、なんとしてでも更新しなければマズイですしね…。

…というコトで、まだ完治はしていないので、良くはなっているので、そろそろ購入日記の更新に励もうと思います。

もう2日間連続で寝込んでいますし、そろそろ回復しないとまずそうです。


また、そろそろ『今日の日記』の方もいつものペースに戻したいところですが、考えてみれば、今年はまともな日記を書いていない感じですね。

元旦から死んでいたので、もうぐたぐたな日記でした。

…というコトで、改めまして「あけましておめでとうございます!」。

おかげ様で、なんとか2004年を迎えるコトができました。
ホームページは6年目、『今日の日記』に至っては7年目に突入です。

風邪で新年を向かえ、オマケに結構重症と、なんとも切ない幕開けでスタートした2004年ですが、今後も頑張ってホームページなどを続けていこうと思います。

色んな人の年賀状にも書いていたんですが、今年の抱負は“趣味最優先”。
これに決定しました。

2年目だからこそ、仕事が重要だとか、色々と言われるんですが、そんなコトは無関係です。

仕事のおかげで、購入日記の更新が遅れ、今日の日記が抜け、ホームページの内容に規制がかかり…と、何かと影響が出ていました。

あの悔しさをバネに今年こそは趣味最優先!
出来る限り趣味に時間を費やしていこうと思います。

もちろん、その趣味をする為には稼がなくてはイケないという、難しい部分もあるのですが、その辺は何とかなるでしょう。

…というコトで、久々に購入日記を更新する為、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 1月 2日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

あけおめ!風邪悪化中。元旦から寝込んでます(泣)。のメインビジュアルあけおめ!風邪悪化中。元旦から寝込んでます(泣)。
病み上がりで失敗。でも風邪の完治は待ってられん。
病み上がりで失敗。でも風邪の完治は待ってられん。のメインビジュアル