まさかの風邪悪化。頭痛がヒドイ。無念の2003年。

2003年の日記

こんにちは。 風邪にヤられてしまった岩崎です。

これまで滅多に風邪をひくコトがなかった自分ですが、よりによって年末にひいてしまうとは最悪の状態ですね…。(=д=;

おまけに結構重症です。頭痛いです。泣きそうです。

年越しに…と、せっかく買ってきた
どん兵衛の天ぷらソバも年越しに食べる気力なし…。限界です。

とりあえず何か食べなくちゃと思って、得意のめしや丼行ったんですケド、見事に休みだったしねぇ。
おかげでますます風邪が悪化した感じです。

おまけに妹からお年玉くれよ!ってメールが来まくっていたので、親に頼んで、とりあえず1万円渡したら、それ以来全然メール来ないし…。風邪は悪化するばかりです。(;д;)

仕方ないので、とりあえずホームページの更新をして、日記の登録が終わり次第寝る予定です。

あと30分くらいで年越しですが、もうキツいです。
テレビもおもしろそうなのやってるなぁ…。

……ぐへぇ。

実は昨日の夜辺りにヤバイかなぁ?とは思っていたんだケド、とりあえず購入日記の更新を…って思っていたんですよね。

そしたら、見事に悪化しちゃった感じです。まさかココまで悪化するとは…。

ホント、よりによって年末にやられるとは最悪ですねぇ。

とりあえず新年の日記に影響が出ないように寝ておくかぁ…。

…あ、あと8分で新年やんけ。しぬぅ…。
2003年の最後の日記、マジでこんなかよ…。(;д;)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2003年 12月 31日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

購入日記リニューアル開始?!アウター無事です。のメインビジュアル購入日記リニューアル開始?!アウター無事です。
あけおめ!風邪悪化中。元旦から寝込んでます(泣)。
あけおめ!風邪悪化中。元旦から寝込んでます(泣)。のメインビジュアル