病み上がりで失敗。でも風邪の完治は待ってられん。

2004年の日記

こんにちは。 ようやく体調が回復してきた岩崎です。

食欲も出てきた感じで、おかげさまでパンも食べられるようになりました。

…って言うか、御粥ウマ過ぎだわ。

しかし、この時期に、このタイミングで、こんなにもヒドい風邪を引いてしまうとは、本当に笑えないなぁ。
なんとか回復のきざしは見えてきたみたいですが…。

…というコトで、購入日記の更新を再開。
何としてでも冬休みの間に完成させなければ、明らかに旬を過ぎてしまいますし、仕事が始まってしまっては更新も難しいです。

それに、最後の冬モデルである「A5502K」が発売されてしまっては、明らかに手遅れですし、まだまだ完治とは言い難いものの、購入日記の更新にとりかかるコトにしました。

ところが、やはり病み上がりは危険だったのか、いつの間にかノドの傷みがヒドくなっているコトに気がつきます。

おまけに咳きも出てくるようになり、更新を再開してから、たったの10時間弱でダウン…。

これ以上頑張ってしまうと悪化してしまう可能性もあるので、一度布団の中に帰るコトにしました。

なんでココまで風邪が悪化してしまったのか、本当に疑問なところ。

それに、風邪を引いたとしても1日で回復するタイプだったので、ココまで長引いてしまうのも疑問です。

もしかして部屋にこもりっきりなのが悪いんですかね??

これまでなら、例え風邪だったとしても学校とかに出ていたので、逆にそれが良かったのかも知れません。

学校で騒いでいたら、いつの間にか風邪が治ったってコトが多いですからね。

それに比べたら、風邪を引いてからコンビニしか足を運んでいない、最近の生活は正反対って感じです。

おまけにコンビにはマンションの1階にあるので、まったく動いていない状態。これって逆にマズイかも知れませんね。

しかし、風邪で大事な3日間を潰してしまったコトには変わりないなぁ…。

もしかすると、その3日で購入日記が完成していたんじゃないか?と考えると、ますます悔しい。

おまけに、休みの日はあと24時間も無いコトを再確認。

まだ購入日記が完成していないどころか、年賀状の整理も、A5403CAのメニューアイコンの作成も、何にも終わってないよ!

…って言うか、切番管理ソフトの作成どうすんの!?Σ(=д=;
何にもしてないんだケド…。せめて切番の再考くらいしたかったなぁ(泣)。

ガーン!激しくショックだ。とりあえず購入日記だな。

安静にして、完治してから一気に更新する予定だったケド、完治するのを待っていたら休みも終わってしまいそうだ。

…って言うか、終わっちゃうよ。

ココは気合で風邪を乗り切って、一気に更新をかけるしかなさそうですな。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 1月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

風邪回復?購入日記更新再開。今年の抱負は…。のメインビジュアル風邪回復?購入日記更新再開。今年の抱負は…。
今日の昼食は豪華に。QVGAパワーでコピー困難。
今日の昼食は豪華に。QVGAパワーでコピー困難。のメインビジュアル