会社スタート。風邪長引いてます。購入日記がぁ…。

2004年の日記

こんにちは。 会社でノックアウト気味の岩崎です。

とりあえず朝起きて、なんとか会社には行ったものの、咳きは止まらないし、ノドが痛いし、だるいし…という状態で、かなり泣きそうです。

咳き込みすぎて呼吸困難になるのがツライ。

おまけに、鼻水も出るようになっちゃって、間違いなく悪化している感じですね。(=д=;

定期が切れていたコトも忘れ、そのまま改札を通っちゃうし、かなり不調な感じです。

もちろん、いつもなら事情を言って定期を買いなおすところなんですが、風邪気味でダウン中のため、とても朝から駅員と話す気力も無く、そのまま通過してきちゃいました。

朝から190円の無駄ですが、仕方ないでしょう。

こうして、東京駅で降りた時に定期を買いに行くか悩んだのですが、売場が遠いコトが判明し、断念。

しかし、今考えたら買っておけば良かったですね。

会社の帰りに定期を買うコトになったんですが、鬼のように並んでいて、20分くらい待たされました。

ココでも軽く風邪悪化。ホント助けて欲しいです。

そんなこんなで、なんとか会社も終えて、定時に帰ってきました。

しかし、改めて見たら部屋の汚さがハンパじゃないですね。(;д;)

この数日間、風邪で寝込んでいたおかげで、部屋の掃除をしていなかった感じですからね。
ゴミがその辺に捨てっぱの状態です。

いや、本当はこんな日記を書いていないで、早く寝た方が良いんですが、これ書かないと1日が終われませんしね。

これだけは意地でも書くつもりです。

ゴホゴホ…。

なんだか咳きのレベルが上がった気がするなぁ。死に1歩近づいた感じだ。
…って言うか、咳をすると腹筋が痛いってどういうコトだろう?

とりあえず、明日の会社は午前休を取って、病院行き決定ですな。

しかし、購入日記の方どうするよ?
風邪のおかげで全然前に進まないよ。(;д;)

さっきも画面のコピーやろうと思ったんだケド、一旦咳き込んでしまうと、追っていたドットを見失ってしまって、またそこから探すコトになったりして、かなり能率が悪い…。

なんだかんだ言って、風邪のおかげで相当遅れが出てないか??
A5403CAの購入日記は、相当アクセス数が見込めただけに、この遅れは全然笑えないぞ…。

とりあえず、明日病院に行って、一気に治るコトを期待しましょう(安易)。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 1月 5日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日の昼食は豪華に。QVGAパワーでコピー困難。のメインビジュアル今日の昼食は豪華に。QVGAパワーでコピー困難。
旬を外した購入日記。病院行った。ワイシャツGET。
旬を外した購入日記。病院行った。ワイシャツGET。のメインビジュアル