飲み会で体調悪化。仕事無理です。スカイハイ2!?

2004年の日記

こんにちは。 風邪気味のくせして飲み会で騒ぎまくっていたら、見事に体調が悪化した岩崎です。

今日は先輩の送別会だったんで、何気に遅くまで付き合っていたのですが、気が付いたら帰れなくなってしまいました。(;д;)

JRは容赦なく終了。
駅さえも閉まってしまい、全然帰れない感じです。

しかし、この体調では歩いて帰れるハズもなく、仕方ないので、同じく帰れなくなった同期に連絡。

“俺のマンションに泊めてあげます”という雰囲気を出しつつ、タクシー代を払わせ、とりあえず今は同じ屋根の下。

始発が動き出したところで、追い出す予定です(笑)。

しかし、駅からマンションまでの道のりもハンパじゃなく厳しかったですね。

距離にしてみれば、本当にちょっとだけなんですが、夜だし、疲れてるし、寒いしで、見事に風邪悪化。(=д=;

とりあえず、明日の仕事も定時までとなるのは間違い無さそうです。


そう言えば、今さっき「スカイハイ」の最終回が再放送されていました。

リアルタイムで見ていたときは、なんとか見るコトができたんですが、ちょこちょこと記憶が抜けていたので、改めてみると感激。

スカイハイの劇場版も観に行っちゃったし、こりゃぁ「スカイハイ2」の実現を待つしかないですね。

…と思ったら、本当にスカイハイ2が放送するコトが判明。Σ(=д=;

「スカイハイ2やらないかなぁ?」と言った矢先に、スカイハイ2のCMが流れ、そのタイミングの良さにもビックリ。

2004年1月16日(金)の夜11時15分から、テレビ朝日で放送するそうです。
《公式ホームページ》http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh/

最終回では、イズコは門番から居なくなってしまいましたが、どうやって復帰するのかが見物ですね。

…というコトで、体調不良で3連休を潰してしまう前に、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 1月 8日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

時鮭定食完食。髪を切りました。対応にブチ切れ。のメインビジュアル時鮭定食完食。髪を切りました。対応にブチ切れ。
朝から不調。またネクタイGET。カラーキーパーは?
朝から不調。またネクタイGET。カラーキーパーは?のメインビジュアル