ついに画像が完成!『今日の日記』よりも購入日記。

2004年の日記

こんにちは。 ついに購入日記の画像が完成した岩崎です。

ついに…本当についにという感じですが、ホンキで鬼のように疲れました。

たった100×100ドットの画像を作るのに1時間以上。
あれからずっと画像の作成を続け、ついに完成させました。

正直、かなり手が抜けています。

画像を作る中で、1番苦手とする部分が“色付け”。
携帯の画面を何度も見ながら、同じような色を見つけて着色していくんですが、実は、色を作り出す作業が苦手なんですよね。

その為、毎回かなりの時間を要するのですが、A5403CAは画面がカラフルになってしまい、ますます時間がかかるようになってしまいました。

おまけにQVGAとなり、細かい部分の色の判断は非常に難しいです。

その為、この色付けの部分を大幅に短縮。
それでも1時間以上の時間がかかるワケですから、相当な労力です。

それに、今回から50%に縮小して掲載しているので、そんなに色にこだわっても、縮小した時点で潰れてしまいます。

また、減色した時にも見事に潰れてしまうので、色の部分は、かなり手を抜かせてもらいました。


…というコトで、あとは文章の見直しをして、全体的に仕上げれば、ついにA5403CAの購入日記が完成ですね!

昨日の日記以来、ろくに食べずにホンキで集中しただけのコトはあります。

文章の見直しは、時間をかけられれば かけられるほど最高なんですが、逆に、いつでも切り上げられるモノでもあるし、完成後でも修正は可能なので、とりあえず明日中に完成できる見込みが出てきましたね。


ちなみに、今日は1日購入日記に費やしていたので、何の話題もありません。(^x^;

その為、昨日同様にメチャクチャ短いのですが、購入日記の為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

購入日記が完成しないと、気分的に落ち着かないし、来客数も増えないし、20万HITの準備も出来ないし、次に購入するモノの準備も出来ないしと、何かと影響しますからね…。

そもそも今日の日記よりも優先度が高いので仕方ないです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 1月 11日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

風邪治り気味。購入日記の画像作りがメチャ大変。のメインビジュアル風邪治り気味。購入日記の画像作りがメチャ大変。
購入日記完成!20万HIT目前です。パンツが…。
購入日記完成!20万HIT目前です。パンツが…。のメインビジュアル