購入日記が絶好調!完璧な状態で迎えたかった…。

2004年の日記

こんにちは。 購入日記が絶好調な岩崎です。

A5403CAの購入日記は、まだ公開して2日目ですが、既にフィールドバック数はA3012CAに迫る勢いとなっています。

フィールドバック数の中でもダントツ上位の方ですし、ホームページのアクセス数も、14日だけで、なんと2,000人近いアクセス数がありました!

この2日間だけで、丁度1年前の月間アクセス数と同じくらいの来客数があったんですよね。

風邪やフォームのリニューアルなどで、すっかり旬を外してしまったと思っていたのですが、まさかこんなにもアクセス数があるとは思いませんでした。

本当にありがたい限りです。

しかし、今さらになって、プラズマテレビの購入日記が完成していないのが悔やまれますね。

こんなにもアクセス数があるのなら、完璧な状態で迎えたいところでした。


…というコトで、本日は飲み会帰り。
久々に騒ぎすぎたおかげで、かなり眠いです。(=д=;

まだ水曜日ですし、ココは寝ておいたほうが無難でしょう。

そのため、激短いのですが、既に午前3時なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 1月 14日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

20万HIT達成!あの日と同じ?雰囲気が大事。のメインビジュアル20万HIT達成!あの日と同じ?雰囲気が大事。
エースをねらえ!最高。ホームページも順調です♪
エースをねらえ!最高。ホームページも順調です♪のメインビジュアル