エースをねらえ!最高。ホームページも順調です♪

2004年の日記

画像1

こんにちは。 さっそく「エースをねらえ!」岩崎です。

去年からホームページの掲示板で話題にはなっていたのですが、ついに今日から「エースをねらえ!」がスタート。
《公式ホームページ》http://www.tv-asahi.co.jp/ace/

もちろん、原作は“あの”「エースをねらえ!」。

最近、アニメの実写版が激しく流行ってますケド、何気に実写版って好きなんですよねぇ。(^-^;

アニメが元になっているだけあって、「えぇ!そりゃぁナイでしょぉ!」というような展開もアリですからね。
ベタベタな演出も自然に見えるから怖いです。

しかし、ココで“期待をしないで見る”というのが非常に重要。

意外とショボいコトが多いだけに、あんまり期待をし過ぎるととんでもなく失敗感が出てしまいます。

そんなコトで今回も期待をせず、インターネットをしながら横目で視聴。
一体、どんな風に仕上がっってしまったのかが見所です。

 ………。

やべー!激おもせぇ!(爆)。
気が付いたらインターネット辞めて見入っちゃってたよ。

あの微妙なCGと、高めのコントラスト、そしてベタベタの演出に、見事にヤラれました。先生、これ最高です。

掲示板にも似たようなコトを書いちゃったんですが、その時に、思わず見直しちゃったしね。

以前の曲をリメイクしたという主題歌も良さげ。
サーブ♪スマッシュ♪ボレー♪みたいな。

ちなみに、2月4日に日本クラウンより発売されるそうです。
これは激しく借りなくては!(>_<)

岡ひろみ役を演じる上戸彩も、意外とピッタンコだから素晴らしい。

やるねぇ。上戸彩。
上戸彩って昔の方が好きだったんだケド、改めて再認識しました。
ヒジョーーーーに良さげです。ケーーーータイは使いホーーーーダイへ(謎)。

親友役の森田彩華も、かなりイイ奴ですしねぇ。泣けます。ぐすん。

次週は音羽と対決かぁ!どうなんだろうなぁ??やっぱり負けんのかなぁ??
イケイケ岡ひろみ!スゲー!久々に次週も楽しみなドラマが出てきたぞ。

さすが“テレビ朝日開局45周年記念”のドラマはレベルが違うなぁ。
この調子で、明日の「スカイハイ2」も期待。

…でも、あんまり期待しないのがドラマを楽しく観るためのコツですな。
スカイハイも、もともとはアニメが原作なので。
《スカイハイ2公式ホームページ》http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh/

ホント、最近のテレビ朝日は頑張ってますね。
画面右上にチカチカ出てくるテレビ朝日のロゴ?を、最近良くみかけます。

もちろん、映画のキューティーハニーも微妙に期待しています。
こっちはファッションから凄まじいから、どうなる?佐藤江梨子??
《キューティーハニー公式ホームページ》http://www.cutiehoney.com/


…というコトで、なんだか趣旨が変わってしまった感じですが、おかげ様で本日の来客数も“余裕で”1,000人突破!(>_<)

一昨日の13日に20万HITを迎えたばかりですが、15日現在で、なんと4,000人近い来客数を実現しています。

フィールドバック数も既に200人を突破。
A5401CAの購入日記に迫る勢いです。

久々に重度の風邪に悩まされ、フォームのリニューアルに悩み、QVGAの繊細さに苦戦するなど、本当に色々とあった購入日記でしたが、これだけのアクセス数が確保できれば、もぅ言うコトなしですね。

小さな個人ページですが、よく頑張りました。
これもauのアレさんのサイトで紹介してもらったおかげですね。

既に400万近いアクセス数があり、とても手の届く規模ではありませんが、本当に良くしてもらっています。

その他にも様々な方に良くしてもらっているんですが、やっぱりauのアレさんの影響は大きいですね。

自分は掲示板でフォローするコトしか出来てませんが。(;д;)

どうでも良いコトですが、今日缶コーヒー飲もうと思ったら、プルタブが取れて中に落ちちゃいました(泣)。

…が、そんなコトは全然気になるレベルじゃないですね。

ホームページの順調さに加え、最近は仕事が早めに終わり、メールがガンガン届き、掲示板もガンガン書き込み、そしてエースをねらえ!が面白い。
最近の自分は充実しているって感じでしょうか??

…というコトで、密かに購入日記の更新をしようと思うので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

ガッツリ届いているメールにもレスをしないとマズイですしね。
あまりにも溜め過ぎちゃって、これだけで2時間くらいかかりそうなので…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 1月 15日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

購入日記が絶好調!完璧な状態で迎えたかった…。のメインビジュアル購入日記が絶好調!完璧な状態で迎えたかった…。
突然の残業。ヤケドした。切番システム作成開始!
突然の残業。ヤケドした。切番システム作成開始!のメインビジュアル