好調なアクセス数。exciteのカテゴリ。カロリーメイト。

2004年の日記

画像1

こんにちは。 今回もクリーニングに出しそびれた岩崎です。

先週出しそびれてしまったので、今日こそは出そうと思っていたのですが、先週同様、いつの間にか意識を失ってしまい、気が付いたら午後だったという感じです…。

おかげで、出そうと思っていたスーツ2着を出すコトができず、結局、1着だけ出すコトにしました。

先週出したスーツは、今日になってようなく受け取れたので、今日出したスーツも、来週まで受け取れないでしょうね。(;д;)

今日出したスーツは、1番お気に入りだけに痛いです。

ですが、月曜日に新作スーツを購入する予定なので、問題ないかな??

今回は、かなり濃い目にチェックのスーツを狙う予定。
派手目なチェックのネクタイをしても、負けないくらい濃い目のヤツが良いですね。

そうすれば、あのヤラしいバーバリーシャツも、さらにバーバリーチェックが目立たなくなって、ますますヤラしくなるというワケです。

それにチェックってカワイイですしね。
ストライプ派の次はチェック派ってコトで。


さて、今月の13日に20万HITを迎えたばかりですが、早くも21万HITを迎えてしまいました。

1日500人以上のアクセスがあり、あっと言う間に1万カウントを回ってしまったんですよね。

本当に嬉しい限りです。

そこで、改めてホームページのリンク先などを確認していたんですが、Yahoo!で「岩崎仁」を検索している人って意外に多いんですね…。
《Yahoo!Japan》http://www.yahoo.co.jp/

アクセス解析を始めてから、なんと600人以上の方が「岩崎仁」と検索してホームページに来ています。

多分、自分の身近な知り合いなどが、自分のホームページに来る為に、検索をかけていると思われます。(=д=;
そんなに多くはないと思っていたんですが、チリも積もればなんとやらって感じですかね。

また、同じくYahoo!で「フォント 一覧」と検索すると、フォント一覧印刷君を紹介したVectorサイトがHITするコトが判明。

さらにVectorの下には、自分のホームページもHITしているみたいです。


ですが、もっと驚いたのはexciteのカテゴリに、自分のホームページが登録されているというコト。
《excite》http://www.excite.co.jp/

exciteのホームページには、「カテゴリ」という、exciteがオススメするリンク集が存在します。
《exciteカテゴリ》http://www.excite.co.jp/category/

このカテゴリを、カテゴリ > 店と買い物 > ショッピングガイド
> 商品購入&活用ガイド > 商品別購入ガイド …と辿っていくと、なんと、自分のホームページが登録されているんですよね!

ちゃんとexciteの人が紹介文も加えているみたいで、
 |管理人が実際に購入した電化製品などのレビューを公開。
 |パソコンにインストールされているフォントを
 |一覧印刷するソフトも提供する。

…という、簡単な紹介文も加えてあります。

同じく登録されているサイトを見ると、「WAAG」や「価格.com」など、かなりの大手サイトも登録されている模様。

さすがにWAAG同様とは言いませんケド、同じカテゴリに登録されているのはカンゲキですね。

…と言っても、実際にココからアクセスしてくれている人は、非常に少ないのですが、オススメとして登録されているのは嬉しい限りです。

               - * -

さて、年末年始に見事にヤラれた風邪ですが、まだまだ完治したワケではありません。

一応、治ってはいたのですが、風邪のウイルスが飛びまくっているオフィスにやられてしまい、今度は鼻水がスゴイ状態です。(;д;)

おかげで、鼻が痛すぎなんですが、保湿系のティッシュを愛用するコトで、少しは和らいでいます。

そんな保湿系ティッシュの中でも1番のオススメが、「ネピアモイスチャーティッシュ」。

以前も『今日の日記』で紹介した、あの3箱600円の高級ティッシュです。

最近、1日で1箱を消費するような勢いなので、毎日のように高級ティッシュを買い続けていたのですが、なんだかんだ言って、1番良いんですよね。

また、ティッシュと一緒にカトリーメイトの飲み物とかも買っちゃいました。

最近、密かにトリーメイトがマイブームなんですよね。

会社で、ちょくちょく間食してしまうんですが、どうせ間食するなら…と思って購入し始めたのが始まりです。

フルーツ最高!実はフルーツが1番美味しい感じです。

そんな感じなので、ついにドリンクまでも手を出してみたんですが、こっちは意外と失敗でしたね。(=д=;

カフェオレ味ってコトだったんで、コーヒー系を想像していたのですが、かなりミルキーな感じでした。
濃度も濃くて、食事中に飲むのは失敗な感じです。

どっちかと言うとマズイかも知れません。
ゼリー系の方が無難だったかなぁ??

…というコトで、切番管理システムの作成もあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 1月 24日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

給料入った!欲しいモノ沢山。今春ミニカードに注目!のメインビジュアル給料入った!欲しいモノ沢山。今春ミニカードに注目!
HERO失敗。かっぺ隊再び復活!新しいプレーヤー。
HERO失敗。かっぺ隊再び復活!新しいプレーヤー。のメインビジュアル