HERO失敗。かっぺ隊再び復活!新しいプレーヤー。

2004年の日記

こんにちは。 実は「HERO」のDVDを買っていた岩崎です。

1月23日(金)に、ジェット・リーが主演している「HERO」が発売されました。

以前から話題になっていたし、自分も気になっていたので、1度は観ようと思っていたんですよね。

すると、友達が「面白い」という評価をしていたので、この際だから買ってみるコトにしました。

丁度23日は給料が入った日だったし、会社も早めに終わるなど、購入するのに絶好のチャンスだったんですよね。

その為、ついつい購入してしまい、今日、ようやく観るコトができました。

プラズマテレビ+7.1chの環境をフルに使って観るので、昼間しか観るコトが出来ません。
その為、帰ってきてからスグに観るコトはできなかったんですよね。

…というコトで、率直な感想ですが、レンタルで十分だったカモ知れません。(=д=;

予想では、ジェット・リーが扮する最強の剣士が、大人数の舞台と戦いまくるというストーリーだと思ったんですが、実際は、全然違っていたみたいです。

どうやら、3人の強い剣士がいるらしく、その剣士たちが偉い人を狙っているんだそうです。

その偉い人を守る為にジェット・リーがやってきて、その3人を倒すという話なんですが、ストーリーの展開が変わっています。

話は既に3人を倒したという感じのところから始まっていて、ジェット・リーが偉い人に、こうやって倒しましたってのを伝え、その伝える時の回想シーンが流れていく感じです。

また、空を飛び、宙を舞うような決闘のシーンに違和感があったので、あぁいったスタイルに慣れていない人はダメかも知れませんね。

素直に「ブラックダイヤモンド」を観ていた方が良かったのカモ知れません。

薦めていた友達も「途中で眠くなるカモ」とは言っていたんですが、すいません。後半ぜんぶ眠いです。(;д;)


こうして、そのまま眠っちゃっていたんですが、突然電話がかかってきました。

なんと福島に帰っていたハズの、かっぺ東京探検隊のメンバーが、今日、東京に来たいう電話!

さっそく遊ぼう!というコトになり、遊ぶコトになりました。

そこで、今度は「ラストサムライ」を観るコトに…。
今さらですが、お互い観てないってコトで観るコトになりました。

さっそく次週辺り観に行っちゃう予定です。
そこそこ定評もあるみたいですし、HEROよりは成功するコトを祈りましょう。


そう言えば、HEROを買いに言ったついでに、オーディオプレーヤーなども見ていたんですが、なかなか良いプレーヤーが無いんですよね。

ネットワークウォークマンが、日に日に使えなくなっているので、好い加減新しいプレーヤーが欲しいのですが、全然魅力的なプレーヤーがありません。

少し前までは、ADTECから発売されている、AD-EMPZシリーズを購入する予定だったのですが、
いざ実際に利用しようと思ったら、ヘッドホンがそのまま利用できないコトが判明。

その為、ステレオミニミニジャックから、ステレオミニジャックに変換するケーブルが必要になるんですが、これが意外と良いのがなく、スマートじゃないんですよね。

スマートでなくなると、小さい意味が無くなってしまいますし、それではAD-EMPZシリーズの価値が半減してしまいます。

そこで、31,800円まで下がったネットワークウォークマン、NW-MS70Dでも良いかなぁ?と思ったんですが、本当に今さらですし、発売日を逃してまで買うデザインではありません。

RioのNitrus(ナイトラス)がちょっと気になるんですが、これって意外と大きいんですよねぇ。
もぅ少しコンパクトだったら買ってみても良いんですが…。

ちなみにヨドバシカメラでの売価は26,800円。13%還元。
今、どうしても買うコトになるとしたらコレでしょうかね??

…というコトで、新しいネットワークウォークマンの発売を期待して、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 1月 25日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

好調なアクセス数。exciteのカテゴリ。カロリーメイト。のメインビジュアル好調なアクセス数。exciteのカテゴリ。カロリーメイト。
GETだぜ!新作スーツ。未完成な切番管理システム。
GETだぜ!新作スーツ。未完成な切番管理システム。のメインビジュアル