同期の送別会。明日はスーツでゆっくり靴探し??

2004年の日記

こんにちは。 今日は同期の送別会があった岩崎です。

同期が今のプロジェクトを離れるコトになったので、久々のメイン幹事で送別会を行ないました。

これまで、自分が入っているプロジェクトの飲み会には、ほとんど幹事的役割をしていた感じなんですが、最近はサブで協力しているコトが多かったんですよね。

しかし、同期の送別会ってコトもあったので、久々にメインで幹事をやるコトになりました。

今回は、ちょっと失敗があり学ぶべき部分があったのですが、これで次回の失敗は無くなりそうです。

…というコトで、ようやく1週間が終了。

今週は、特に靴靴靴靴靴靴靴靴…という感じでしたが、明日、いよいよ本格的に探しに出かけてみようと思っています。

これまでは、会社の帰りに見るだけだったので、あんまり見るコトができなかったんですよね。

特に試着(…っていうか試履?)をしていると、あっと言う間に時間が経ってしまうので、見れる数も圧倒的に少なくなってしまいます。

でも、革靴は履いてみてこそ価値が判ると思うので、試着無しでは見れませんよね。

その為、明日の休日を1日利用して、革靴を見に行こうと思っています。

もちろん格好はスーツで。

カジュアルで行っても全然感じをつかむコトができませんしね。

普段会社に行く格好と同じ格好でお店に行ってこそ、良い靴を見つけられるハズです。

それに、カジュアルの変な格好で伊勢丹とか歩けませんしね。(^x^;
スーツの方が、まだマシかも知れません。

とりあえず、伊勢丹や丸井辺りを攻める予定ですが、その他にも色々と見たいお店があるので、銀座辺りにも行ってみようかな?と思っています。

…というコトで、ちょっと短いんですが、睡魔に負けそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 1月 30日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日も大盛り上がり。大丸襲撃。カワイイ方向で。のメインビジュアル今日も大盛り上がり。大丸襲撃。カワイイ方向で。
本格的に靴探し。オーツカ良さげ。カバンも激欲しい!
本格的に靴探し。オーツカ良さげ。カバンも激欲しい!のメインビジュアル