チョコの数よりも気になる?ついにCLIE発売!

2004年の日記

画像1

こんにちは。 いよいよCLIEの発売日となった岩崎です。

もらえるチョコの数よりも、新型CLIEが気になって仕方ない今日この頃。

朝の10時過ぎ、ついにヨドバシカメラから電話があり、新型CLIEが入荷したという連絡がありました。
《CLIEホームページ》http://www.sony.jp/CLIE/
《PEG-TH55》http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/

その時に聞いたんですが、既にセレブレッドの方は予約分で終わりなんだとか。

エグゼブラックの方も在庫が少なくなっているらしく、かなり人気商品となっているみたいですね。

…というコトで、さっそくヨドバシカメラに足を運んだのですが、展示されているCLIEには、引っ切りなしに人だかりが出来ていて、全然使える感じではなさそうです。

しかし、購入する前に少しは確認してみたいので、さっきから長時間利用している人に、あからさまなプレシャーをかけ、CLIEを勝ち取りました(笑)。

とりあえず操作してみた感じは、そんなに悪い感じではなさそうですね。

正直、セレブレッドよりもエグゼブラックの方が格好良い気がするのですが、限定色というコトで、とりあえずセレブレッドでしょう(安易)。

こうして、さっそくレジに伝票を持っていったら、PEG-TJ25程では無かったのですが、レジの後ろにはPEG-TH55の箱が山積になっていました。

ココでも感じる人気ぶり。
PEG-TJ25で新たなユーザーを無事につかめたのか、話題性は、思っていた以上に大きいのカモ知れません。

もしかすると購入日記のさらなるアクセス数が見込めるカモ知れませんね?

もちろん、話題性に頼らず中身も充実しなければ意味がないのですが、幸いにもPEG-TJ25を利用していたので、そこそこ需要にあったモノが書けそうです。

A5403CAと比べて、画面のコピーも簡単ですしね。(^x^;

…というコトで、まずは日記を書いてから操作しようと思っていたのですが、すっかりハマってしまい、気が付いたら14日が終わっていました…。

その為、急いで日記を書いているのですが、新型CLIE、思った以上に良い感じです。
ビバ!CLIEオーガナイザー!?

それでは、新型CLIEの確かな感触を味わいつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 2月 14日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

まだ牛丼は存在していた!らんぷ亭という選択肢。のメインビジュアルまだ牛丼は存在していた!らんぷ亭という選択肢。
イライラ岩崎。カレー丼・大根バーガー・サンシャイン!
イライラ岩崎。カレー丼・大根バーガー・サンシャイン!のメインビジュアル