日記が遅れ気味。トレンチコート。バッグ載ってた!

2004年の日記

こんにちは。 最近日記の登録が遅れている岩崎です。

毎日足を運んでくださっている方々には非常に申し訳ないのですが、気がついたら意識を失っているコトが多いんですよね。

そして、やっぱり今日も登録が遅れてしまいました。(=д=;

その大きな原因と思われるのが、最近遅くなってきた仕事など。

少し前までは定時近くに帰れるコトが多かったのですが、最近また遅くなりはじめてきました…。

おかげで今週は5時近くに寝るコトが多く、本日は見事に遅刻。
おまけに日記の登録ができなかったという惨事に至っています…。

もちろん、こんな状態なので購入日記を更新する時間もなく、停滞した状態。
時間は止まることなく、無情にも流れていきますねぇ。


…と言いながらも、今日は“ノン残業Day”。

そのため、いつもよりも断然早く帰るコトができたのですが、ついつい春物のコートを探しに出かけてしまい、結果的に日記が遅れるコトとなってしまいました。

そろそろ冬物コートが重く感じるようになってきたので、軽めのコートが欲しいワケです。

ちょうど春物が出そろっている時期ですしね。

こうして、色々と見ていたんですが、ちょとトレンチコートを購入してみようかな?とか思い始めました。
しかも、激しくベージュで。

トレンチコートといったら無難な感じなんですが、自分としては、あんまりキャラじゃないかなぁ?とか思うんですよね。

おまけに、ベージュとくればますますキャラにない選択。
いつも黒系に“逃げて”いますからね。(^x^;

でも、試着しているうちにトレンチコートもアリかな?とか、ベージュもアリかな?と思えてきたので、とりあえずキープ。

次の給料日(25日)まで取っておいてもらうコトにしました。

しかし、やはり問題となるのは資金面の部分。

特に今月はスーツやバッグ、さらにはCLIEと買い過ぎてますからねぇ。
おまけに光熱費の支払いも溜め込んでいるので、まずはそれらを一掃しないコトには始まりません。

また、3月中旬にはメモリースティック、下旬には革靴やスーツの購入を予定しているので、今月で一掃しておかないとまずそうです。

そう考えると、春物コートの購入は激しく厳しい予感。
着れる時期も少ないし、諦めておいた方が無難です。(;д;)

…でも、重いスーツを着て歩く時や、無駄に暑い車内とかにいると、妙に春物コートが欲しくなってしまうんですよね。

とりあえず給料日までキープしてあるので、もう少し考えた方が良さそうです。


そういえば、先日思い切って購入したビジネスバッグですが、なんと雑誌に載っていたコトが判明。

あの時はチョッと衝動買いっぽい感じでしたが、結構好評ですし、気に入っているので、選択は間違っていなかった模様。

5万円なんて全然安いですね。
あとは革の手入れ製品が欲しいところですが、とりあえず次回の給料が入ってから考えるコトにしましょう。

…というコトで、19日の日記も書かなくてはイケないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

途中まで書いていたとは言え、やっぱり2日分の負担は大きいです。(;д;)
もぅ3時過ぎちゃってるしね。…今夜も徹夜か??

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 2月 18日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新型CLIEにGraffiti1!?さらに重大な変化が発生!のメインビジュアル新型CLIEにGraffiti1!?さらに重大な変化が発生!
CLIEもauも不調すぎ!突然請求された家賃滞納分。
CLIEもauも不調すぎ!突然請求された家賃滞納分。のメインビジュアル