毎日届く請求書にビックリ。今日は激しく短いです。

2004年の日記

こんにちは。 毎日のように請求書が届いている岩崎です。

今日はガス代とDoCoMoの電話代の請求書が届いていたのですが、よくもこんなに届くなぁ…という感じです。

しかし、昨日の家賃が1番の問題ですね。
給料を全額消費しても、支払える金額ではないので、何かしらの対策を立てないと支払えそうに無い感じです。

とりあえず貯金箱を割った方が良いんですかねぇ?

相変わらず、サッパリ貯まっていない感じですが、少しくらいは足しになりそうです。1/4くらいかなぁ??


…というコトで、今日も遅くまで仕事だったワケですが、その後、飲み会に行くコトになりました。

…ってコトで、明日の日記に続けちゃいます。(=д=;
激短くてスイマセン。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 2月 20日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

CLIEもauも不調すぎ!突然請求された家賃滞納分。のメインビジュアルCLIEもauも不調すぎ!突然請求された家賃滞納分。
朝まで飲みでした。踊る大捜査線DVDついに発売!
朝まで飲みでした。踊る大捜査線DVDついに発売!のメインビジュアル