朝まで飲みでした。踊る大捜査線DVDついに発売!

2004年の日記

こんにちは。 昨日は朝まで飲み会だった岩崎です。

金曜日の夜に飲み会に行きましょうというコトになったのですが、仕事が終わったのが夜10時。
この時点で朝になってしまうかな?という感じでした。

…で、やっぱり終電を見逃してしまい、徹夜になってしまいました。

こうして家に帰って来るなり、寝ちゃったワケですが、気が付いたら22時間寝てました。(=д=;

おかげで何もやっていないまま土曜日を潰してしまい、あっと言う間に日曜日を迎えています。

最初、枕もとの時計を見たときは、土曜日の夕方だと信じていたのですが、改めて携帯電話の時計をみたら、見事に日付が変わっていました。(;д;)

金曜日の日記も登録が遅れていただけに、軽く失敗でしたね…。

幸い、日曜日は何の予定も入っていないので、新型CLIEの購入日記に励もうと思います。


さて、前回は「HERO(英雄)」のDVDを購入し、軽く失敗だったワケですが、いよいよ、「踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
…のDVDが発売になるようです!(>_<)
《DVD用公式ホームページ》http://dvd.odoru.com/

発売日は2004年6月2日。通常版の「赤」と、インターナショナル版の「白」の2つが発売されるようです。

5.1ch(ドルビーサラウンド)の通常版に対して、インターナショナル版は、6.1ch(DTS-ES、5.1chサラウンドEX)と、ちょっと豪華。

価格も、4,500円と3,980円なので、インターナショナル版の方が500円くらい安いです。

その為、ちょっぴりインターナショナル版の方が魅力的なんですが、とりあえずオリジナル版を購入した方が良さそうですね。

…というコトで、購入日記の更新をする為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

実際、今日は1日中寝ていたので、特に書く話題もありませんしね。(^x^;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 2月 21日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

毎日届く請求書にビックリ。今日は激しく短いです。のメインビジュアル毎日届く請求書にビックリ。今日は激しく短いです。
洗濯物×。電波入らな過ぎ!N900i。切番解決。
洗濯物×。電波入らな過ぎ!N900i。切番解決。のメインビジュアル