ぷっすま最高!綺麗過ぎ!カスタムネクタイに注目!

2004年の日記

画像1

こんにちは。 何気に“「ぷっ」すま”を2回くらい見ている岩崎です。

しかも、17日に放送された先週のヤツ。

見ました?先週の「ぷっ」すま。激最高でしたね!

自分は、今さらになってみたんですが、なにが最高って、ADさん役(?)の女の子!激カワイー!(>_<)

良さげだぁ!モロハマった!久々に来たよぉ!このHIT感。

顔とかはモチロンだケド、髪型とかファッションとかも好きげ。
喋り方とか動きとかも良いねぇ。トータル的に激Good。
なんだろぉなぁ。この可愛さ感は。画面に出てきた瞬間にハマってしまった。

最初は、なかなかちゃんと映らなくて、本当にじらされまくっていたんだケド、草薙クンの時は、ガンガン表に出てきてメラ最高。

ハキハキな喋りに、自分好みのアクセントが加わってるんだよねぇ。
あの喋り方最高です。

「ちょっとぉ。お弁当もまともに配れないのぉ?困るぅ。」

…ってセリフ最高だ。ココだけ切り取って持ち歩きてぇ(笑)。
最後の「困るぅ」ってのがイイね。イチオシ、激押し、ゴリ押しデス。

さらに“先輩”ってオプションも加わって、言うコトナス。
あの先輩なら意地でも着いてくわ。

あぁ、なんだろうなぁ。このハマリが具合は。
思わずハードディスクレコーダーの保護をONにしてしまった。

くそ~、気がついたら3回以上も見直してるんじゃないのか??
もぅ3時過ぎちゃってるし。早めに日記の続きを書いて寝るコトにしよう。


うぅ~ん、「まぁ良いわ」ってアクセントも良いなぁ。←まだ観てる。

この人、芸能界とかで活動している人とは違うのかなぁ?
ホントにADとか??


さて、買おうと思っていたら、見事に“1日だけ”発売日を逃していたN900i。

仕方ないので、とりあえず現物だけでも確認しようと思ったら、なんと人気爆発で在庫切れ続出なんだそうです。(=д=;

しかも、モックアップをみたら意外と良かったし、ますます購入しておけば良かったですね…。

SO505iSもそうですが、どうもDoCoMoの携帯を見逃すコトが多いです。

調べているようで、全然調べていない証拠カモ知れません。

N900i、本当に見逃したのは痛い感じですね。
発売日を逃してしまったのは残念だケド、再入荷したら購入してみようかなぁ??

               - * -

さて、3月の下旬には新しい靴も新しいスーツも購入する予定ですが、そろそろ明るめのスーツも欲しくなって来ちゃいました。

しかし、明るめのスーツを着こなすなら、やはり茶系の革靴も欲しいところ。
そうなると茶系のベルトも、茶系のバッグも…というコトになってしまいます。

その時、中途半端な価格帯のモノで揃えてしまうと、そのままズルズルと逝ってしまいそうな予感。

とりあえず、「激安」のパーツで揃えてしまって1つ1つ買い換えていくか、一気に揃えていくかのドッチかですよね?

一気に揃えてしまうと、余計な出費がないのでベスト。
激安のパーツで揃えたとしても、2~3万円はかかりそうですし、その分でワンランク上のお買い物ができます。

しかし、最初の投資がデカいのが大きなデメリット。
一気に揃える必要があるので、1つ1つのパーツを十分に吟味できないのも悩みどころです。

革靴・ベルト・バッグのすべてにおいてベストなアイテムを揃えるには、やはり激安のパーツで揃えたあとに色々と揃えるのが良さそうですね。

そぅ考えると、まだまだ明るめのスーツはレベルが高いなぁ…という感じ。
とりあえず、次回はネイビー系辺りを揃えるのが良いカモ知れません。


…と、色々と考えていたら、“オーダーメイドのネクタイ”ってのを見つけました。

オーダーメイドのスーツやワイシャツがあるワケですから、ネクタイのオーダーメイドがあっても不思議ではないです。

店舗によっても色々と制約があるとは思うのですが、柄などが自由にカスタムできるのが一般的なご様子。

もちろんバラつきはありますが、場所によっては1万円前後で出来ちゃうそうです。

今日もまた1つ、ヤバいアイテムを見つけてしまいました。

柄が自由にデザインできるなんて、もう「Mushikabu.NET」と描けと、言っているようなモンですよね!?

…というコトで、突然ながらも、「Mushikabu.NETネクタイ作成計画」発動。

とりあえず東京(山の手線内)近辺で、オーダーメイドのネクタイが作れちゃうお店の情報募集中。

もちろん自分でも探しているのですが、何かオススメの店舗などがあれば教えて頂けると幸いです。

なんせ、ネクタイのオーダーメイドなんて、初めての体験ですからね。
先輩が居れば良いに超したコトはないです。

とりあえず、どんな感じのネクタイにするか、かなり悩んじゃないですね!(>_<)

まずはペースの色と、ストライプなどの柄の選択かな??

…というコトで、色々とデザインの試行錯誤を考えながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 2月 23日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

洗濯物×。電波入らな過ぎ!N900i。切番解決。のメインビジュアル洗濯物×。電波入らな過ぎ!N900i。切番解決。
やるコト多すぎ。ティッシュ大失敗!春コートは断念。
やるコト多すぎ。ティッシュ大失敗!春コートは断念。のメインビジュアル