残りの体力ゼロ。激しく体調悪いです。明日も仕事。

2004年の日記

こんにちは。 かなり疲れきっている岩崎です。

最近、会社から帰ってくるのが非常に遅いので、さすがの自分も疲れを隠しきれない状態です。

しかし、今日さえ乗り過ごすコトができれば、明日は休み。

…そぅ思いながら、残りの体力を消費していたのですが、20時頃に、明日も会社に来るコトになってしまったコトが発覚。

もはや残りの体力はゼロに近く、明日も会社に来れるかは非常に危うい状態です。

疲れが溜まっているのか、なんだか寒気がありますし、今日は早めに寝た方が良さそうです…。

この調子だと、この日記も登録せずに寝てしまいそうですね…。

それでは明日に控えて、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 3月 5日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

自衛隊??リバーシブルだったベルト。新作スーツ!のメインビジュアル自衛隊??リバーシブルだったベルト。新作スーツ!
頭痛が絶えません。体調悪化。気が付くと爆睡状態。
頭痛が絶えません。体調悪化。気が付くと爆睡状態。のメインビジュアル