頭痛が絶えません。体調悪化。気が付くと爆睡状態。

2004年の日記

こんにちは。 今日も仕事だった岩崎です。

休日にも関わらず仕事が入ってしまい、今日も朝から出勤の予定でした。

ところが、起きたら強い頭痛に悩まされ、体も非常にだるいです…。

昨日の夜に感じていた不調さは、疲れの為だけではなく、風邪みたいな病気にヤラれていたせいみたいですね。

そのため、とりあえず遅れるコトを通知。

もぅ少し休養をとってから会社に向かうコトにしました。

…と思っていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、気が付いたら なんと14時。(=д=;

遅れるといっても、せめて午前中だと思っていたのですが、あのまま爆睡してしまったみたいですね…。

昨日は帰ってきたとたんに寝てしまったので、そんなに寝てしまうコトはないと思っていたのですが、今日の体調不良っぷりは、予想以上のモノみたいです。

改めて自分の状態を確認してみると、やたら汗をかいていたりして、どう考えても調子は良さそうではない感じ。

しかし、これ以上遅れてしまうと、かなり笑えない感じなので、これから向かうというメールを送って、会社に出発。

冷たい風が吹いただけでも、ズキズキと痛む頭痛と戦いながら、なんとか山手線に乗り込み、東京に出発。

ところが、気が付いたら東京を乗り過ごし、品川まで足を運んでいました。

こうして、いつもの倍くらいの時間をかけて会社に到着。

なんとか仕事を進め、22時には帰ってきました。

予定では21時には抜けてきて、ヨドバシカメラにプラグインアンテナを取りに行くハズだったのですが、15時過ぎに会社に行っただけに何にも言えません。

それに体調も優れない感じなので、日曜日に買うコトにしました。

とりあえず、少しでも体調を回復させる為、今日も短めに終わろうと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 3月 6日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

残りの体力ゼロ。激しく体調悪いです。明日も仕事。のメインビジュアル残りの体力ゼロ。激しく体調悪いです。明日も仕事。
アンテナGET!N900iは不要か?スピーカー計画。
アンテナGET!N900iは不要か?スピーカー計画。のメインビジュアル