ハードな仕事、見えない休日。ティッシュ使いワケ。

2004年の日記

こんにちは。 仕事がハードになってきた岩崎です。

今日は水曜日なので、恒例の「ノン残業Day」がやってきたかと思いきや、普通に23時くらいまで仕事がありました。(=д=;

どうやら鬼のように忙しい時期がやって来ているらしく、当分の間、ノン残業Dayなんていう甘ったれた制度は無いみたいです。

大量のワイシャツをクリーニング屋に出したままだったので、今日こそ受け取りに行こうと思っていたのですが、この調子だと、次の土日まで受け取れそうにありませんね。

しかし、自体はそれだけではなく、土曜日もデフォルトで出勤が決定。

重要な用事がない限り避けるコトはできないらしく、「土曜日に予定は入れないで下さい」とのコト…。

また、作業の状態によっては日曜日も出勤する可能性があるらしいです。

もはや「休日」という文字は見えなくなりつつあるみたいですね。(;д;)

終わる時間も23時くらいですし、購入日記の更新に影響が出てしまいそうな予感。

とりあえず3月中はこんな感じらしいので、ますます日曜日に予定が入れにくくなってしまったし、下手をしたら、更新の遅れが4月まで食い込む可能性があります。

最近スーツセレクト21にも、全然足を運んでいませんし、新しい靴が入荷しても、スグに買いに行けなさそうで怖いです。


突然話は変わりますが、最近 複数のティッシュを使い分けています。

メインとなるのは、やはりネピアのモイスチャーティッシュなワケですが、お金が無かった時に購入した激安ティッシュも健在。

そして、実家から送られてきたティッシュの3種類。

送られてきたのがネピアのティッシュだったのは、密かな親心という感じでしょうか??
しかし、同じネピアでもモイスチャーティッシュではない、普通のティッシュってところが親っぽいですね。

こうして、松竹梅と3種類のティッシュが揃うコトとなり、ティッシュの使い分け生活が始まりました。

元々、無駄にモイスチャーティッシュを利用するのは、あまり経済的ではないと感じていたので、肌にふれないような場合は普通のネピアを利用。

また、水がこぼれたとかの大量消費が発生した場合は、激安ティッシュの出番となります。

特に激安ティッシュは、保湿量が少なく乾燥しまくっているので、水のふき取りには最適なんですよね。

…と言うコトで、他にも色々とやらなくてはイケないコトが、出てきてしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 3月 10日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

遅刻した!買えば良かった春物コート。CLIE失格?のメインビジュアル遅刻した!買えば良かった春物コート。CLIE失格?
やっぱり欲しい春物コート。玄関の電気が切れました。
やっぱり欲しい春物コート。玄関の電気が切れました。のメインビジュアル