朝帰りで見事に爆睡。予定こなせず。高まる電気代。

2004年の日記

こんにちは。 朝の6時過ぎに帰ってきた岩崎です。

土曜日も余裕で出社日だったワケですが、その後、飲みに行こう!というコトになりました。

そうして、結局朝までコースとなってしまい、現在に至る状態です。

毎日深夜まで頑張ってるうえに、土曜日まで狩り出されて、本当に泣きそうなワケですが、それでも『今日の日記』を書く自分。

…と言うか、このまま起き続けて、日記を書き終えたら出かけようかと思っています。

クリーニングに出さなければなりませんし、切れてしまった玄関の電球も欲しいです。

また、昨日の日記で言っていた、オーディオテクニカのイヤホンも買いたいですし、スーツをかけるハンガーや、会社で多用している蛍光ペンなども必要です。

溜まっているメールやビデオ、ホームページの更新など、今週の日曜日こそは、寝ているヒマはありません。

今までの日曜日は、お約束のように爆睡してしまい、予定がこなせない状態になっていますが、今日は寝ないで予定の実行に移します。

多分、帰ってきたとたんに爆睡してしまう可能性が高いのですが、そこで『今日の日記』を書き、ホームページの更新もできれば最強ですね。

考えてみたら、新型CLIEの購入日記が、未だに完成していない状態ですし、auの簡易アンテナに至っては、写真も用意できていない状態です。

日曜日だけで、すべての予定はこなすコトは困難ですが、今日は朝から動き出すので、気合さえあれば良い感じに予定をこなせそうです。

…と、期待をしつつ これから出かける準備をしようと思っています。


そう言えば、数日前の『今日の日記』で、ファンヒーターが付けっ放しと言っていましたが、なんと今日も付けっ放しでした。

あれだけ電気代が高い!と言っていたにも関わらず、またもや24時間くらいつけてしまっていた感じです。

しかも、窓が全開だったという悲惨な状況も加わり、ファンヒーターは常にフル活動の状態でした…。

前回以上に電気代がかかっているコトは間違いないです。(;д;)

               - * -

…と書いていたところで、結局寝てました。(=д=;

今日は意地でも起きて買い物に行くぞ!とか言っていたのですが、気が付いたら意識を失ってしまっていて、再度意識を取り戻した時には、午後の7時近く…。

10時間近くも爆睡状態だったおかげで、計画していた予定をサッパリこなすコトができませんでした。

とりあえず出かけたのですが、大半のお店が8時に閉まってしまうので、何の買い物も出来なかった感じですね。

結局、服と筆記用具くらいしか買うコトが出来ませんでした。

おまけに急いでいたから微妙な買い物だったし、かなりダメダメな1日でしたね。

無理をすれば、ヨドバシカメラに行く予定もこなせたと思うのですが、あまり急いで行くのはイヤだったので、結局来週行くコトにしました。

振動するイヤホンは、結構楽しみにしていたのですが、新しいCDを借りる予定も次回持ち越しになってしまいましたし、来週改めて購入しに行こうと思っています。

どちらにしても、近々革靴を購入する為に新宿に足を運ぶ必要がありますし、その時にまとめて購入するのが良さげですね。

しかし、やっぱり日曜日だけで全ての予定をこなすのは困難ですね。

次回の土曜日は、遅刻せずに朝から行って、早めに抜け出すコトにしましょう。

その帰りに新宿に行くコトが出来れば、日曜日はホームページの更新や、メールの返事などに没頭できるカモ知れません。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 3月 21日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

無駄な1日。登場ミニカード!注目は振動イヤホン。のメインビジュアル無駄な1日。登場ミニカード!注目は振動イヤホン。
日記は仕事に負けない。友達がアタック25に!!
日記は仕事に負けない。友達がアタック25に!!のメインビジュアル