写真更新!ヨドバシポイント大還元!悩むプレーヤー。

2004年の日記

画像1

こんにちは。 今月は何の写真も掲載していないコトに気が付いた岩崎です。

ホームページの『今日の日記』には、日記に合わせて写真を掲載する、「News Picture!」というコーナーがあるのですが、2月25日以降、何の写真も掲載していませんでした。

予定では新しいスーツを購入したり、新しい靴を購入した時に掲載しようと思っていたのですが、忙しさのあまりにすっかり忘れてしまいました。

しかし、何の更新も無いまま1ヶ月を終えるのは嫌だったので、ムリヤリ写真を更新してみました。

半月くらい前に、近所のセブンイレブンで撮影した写真なのですが、思わず「普段合わせてないのかよ!」と突っ込まずには居られない、素晴らしい1枚です。

修理に出すまで、A5403CAの壁紙でもありました(笑)。

セブンイレブンの上に時計があったのですが、その横には「時間合ってます。」という張り紙。

置いてある時計の時刻さえも信用ならない…。
今、世間はそんな状態になっているんですかねぇ??

とにかく謎の1枚ですね。ある意味、今月1のベストショットって感じです。


さて、何を買うにもヨドバシカメラの自分ですが、目的はもちろんポイント。

とにかくポイントを貯める為に、電池を買う時も、わざわざ新宿まで行って買い物をしています。

先日購入したイヤホンも、当然ヨドバシカメラですが、そんなヨドバシカメラのポイントについて、素晴らしいニュースが飛び込んできました。

なんと4月1日から5月10日の間、ポイント還元率が、さらに3%アップするらしいです。

つまり、これまで10%還元だったモノは13%還元、20%還元だったモノは、なんと23%還元となります!!

23%還元ともなれば、5万円の買い物で、なんと1万円以上もポイントが還元されるコトになります。

ポイント好きとしては、これは見逃せないチャンスです。
やっぱりプレーヤー購入しちゃいましょうかね??

しかし、どう考えても良いプレーヤーが見つかりません。

デザイン面では、MPIO「AD-FY200」が良いんですが、ADTECという部分が怖いですね。

前回、日記で紹介していた「iAUDIO」も、3Dサラウンドなどのサラウンド機能や液晶の情報量が魅力的。

また、東芝のgigabeatも人気みたいだし、本当に悩みどころです。

どうせ購入するなら、この際ハードディスクレコーダーという選択もありかな?とか、色々と思い始めています。

とにかく微妙な製品が勢ぞろいなので、どれを選択して良いのか自分でも判らなくなってきました。

とりあえず実機を見てみないと判らない部分も多いので、今度の休みも、ちょっとプレーヤー探しに出かけてみた方が良いカモ知れませんね。

2万円くらいのプレーヤーを購入したとしても、3%で600円くらい違いますから、意外と大きいです。

…というコトで、いつもよりも1時間くらい早めに帰るコトが出来たので、今日は1時間くらい早めに寝ようと思います(予定)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 3月 31日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

A5403CA修理決定。大雨で早くも靴に問題発生。のメインビジュアルA5403CA修理決定。大雨で早くも靴に問題発生。
ついに2年目突入!サッパリ使えないA5401CA。
ついに2年目突入!サッパリ使えないA5401CA。のメインビジュアル