あっと言う間の土日。新人集団。久々に食べてきた。

2004年の日記

こんにちは。 あっと言う間に土日が過ぎ去ってしまった岩崎です。

一昨日の土曜日は久しぶりに休みだったワケですが、結局なんの予定もこなせなかった感じです。

土曜日の朝まで飲み会だったコトもあり、生活リズムが崩れまくり、特に日曜日は妙な生活リズムを送っていました。

なんだか睡魔に襲われやすい感じで、3時間くらい活動しては2時間くらい仮眠という状態を繰り返していました。

たぶん、ゆっくり休むコトができなかったのが大きな原因かも知れません。
改めて考えてみると、ゆっくり寝ていた記憶がないんですよね。

土曜日の朝に帰ってきたと思いきや、昼頃に郵便物で起こされ、それからかっぺ隊のメンバーに起こされます。
そうして、日曜日の夜中まで起き続け、寝る、起きる、寝る、起きる…という状態。

当然、本人に寝るつもりはないので、机で寝てるとか、ベッドの端で寝てるという感じ。
その為、まともに寝る時間がなく、妙な生活リズムを刻んでしまったのではないかと思います。

来週こそは計画的に時間を利用して、色々と予定をこなしていきたいところですね。


それにしても、未だに家計簿の金額が合わないのが気になります。

あの後も、一生懸命考えていたのですが、1,890円を何に使ったのかが激しく不明。(;д;)

時間が経てば経つほど、ますます判らなくなってしまうのですが、意地でも思い出してやろうと思います。

やっぱり家計簿と日記は、毎日やっておかないとマズいですね。

               - * -

最近は会社が終わるのが12時近くという状態が続いていたワケですが、今日は20時に退社するコトに成功しました!

すると、同期(っていうか先輩)も丁度帰るところだったので、久々に新宿で夕食を食べて帰るコトになりました。

以前は良く一緒に食べて居たんですが、最近はチームが変わったコトもあり、一緒に帰るコトさえもありえないという状態。
しかし、偶然にも同じタイミングで帰るコトが出来たので、半年ぶりくらいに一緒に食べるコトになりました。

池袋とは、明らかに違う流派の新宿ギャルに圧倒されながらも、食事をしていたのですが、やっぱり居ました新人集団。
お店に入る前から、絶対居るだろうとは予想していましたが、10人ぐらい固まって話し合っていました。…懐かしいなぁ。

あと1ヶ月くらいは、こんな光景を見かけそうな感じですね。

夕方にも、近くの会社から集団で出てくる新人集団を見かけました。
女子の数が圧倒的に多い会社だったみたいで、凄まじいくらいに話が盛り上がっています。

またスーツセレクト21では、ナゼか新人さんを紹介されちゃいました。

頻繁に足を運んでいるおかげか、すっかりスーツセレクト通になってしまい、新作のワイシャツも紹介される前に判断できちゃう感じです。

お客さんに店員さんと間違われるコトも多々ありますしね。(^x^;


こうして、久々に食事をした後、山手線で新宿から池袋に戻ってきたのですが、気が付いたら爆睡してしまい、1周してから池袋にやってきました。

おかげで新宿を出たのが22時前なのに、池袋についたのは23時過ぎ…。

せっかく20時に会社を出るコトができたのに、なんだかいつもと変わらない時間帯になってしまいました。(;д;)


ちなみに、意外と問題だった家賃は、なんとか振り込むコトが出来ました。

唯一の貯金である貯金箱が無くなってしまったのは、かなり大きなダメージですが、これで、もぅ少しは池袋に滞在するコトができそうです。

…と言うコトで、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 4月 5日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

家計簿合いません。やっぱりiPod miniが欲しいカモ。のメインビジュアル家計簿合いません。やっぱりiPod miniが欲しいカモ。
ワイシャツまた購入。ついに差額ゼロ!家計簿の幸せ。
ワイシャツまた購入。ついに差額ゼロ!家計簿の幸せ。のメインビジュアル