日記遅れ気味。ボクサーパンツGET。試験対策ナシ。

2004年の日記

こんにちは。 日記の登録が鬼のように遅れている岩崎です。

スイマセン。
友達が来たり、飲み会に行ったりで、見事なくらいに遅れています。

書きたいコトは鬼のようにあるし、箇条書きでは書いてあるんですが、時間が無くて全然まとまりません。(;д;)

日記にまとめる必要性があるかどうかは微妙なところですが、箇条書きでは書きにくい内容でもあり、とにかく時間が欲しい感じです。

予定では今日でリセットできるハズだったのですが、買い物に出かけてしまい午前中が終了。

午後は、予定していない友達が連発で、あっと言う間に1日が過ぎ去ってしまいました。(;д;)


もともと、何の予定もなかったハズなのですが、会社に鉛筆から消しゴムまで全てをドワスレしてしまい、予定が狂い始めます。

滅多に家で筆記用具を利用しないので、すべての文具を会社に持っていってしまっていました。

それをマンションに持ち帰るコトを忘れてしまったので、改めて購入する必要が出てきました。

試験を受けに行く途中で、コンビニで購入するのもアリなんですが、これさえも忘れる可能性もありえるので、今のうちに購入しておくのが無難な感じがします。

その為、買い物をする為に出かけるコトにしました。


また、出かけたついでにボクサーパンツも購入。

かっぺ隊のメンバーがボクサーパンツを愛用していたんですが、その影響で自分も購入してみました。

すべての原因はタイトなスーツ。スーツがタイトなので、トランクスでは余計な布切れが邪魔になってくるんですよね。

特にY3では、ピッタリサイズなので結構気になりますし、早速ユニクロで購入してみました。ちなみに2着で990円(税込)。

試しに赤も購入してみたかったのですが、残念ながらLとXLしかサイズが無かったので購入を断念。

どうやらMサイズのモノはカラーバリエーションが少ないみたいですね。
ネット上でみるとMもあるっぽいんですが、在庫の問題とか?


そして、いよいよ明日は国家試験である、ソフトウェア開発技術者試験の受験日です。

…とは言っても、何があっても優先されるべき、『今日の日記』でさえも書けないくらいの状態ですから
当然なんの試験対策もしていません。

まぁ、余るほどの時間があっても試験対策はする予定がないのですが、そんな自分が唯一おこなう試験対策が“よく寝るコト”。

とりあえず、良く寝ておけば試験中に眠たくなる可能性も低いですし、寝るコトが無ければ、少しは考えるコトができるハズです。

その為、今日は今日(17日)のうちに寝る予定だったのですが、深夜にも予期せぬ友達が襲撃。
土日が休みというコトが、友達の間で完全に認知されてしまい、見事に集中するようになってしまいました。(=д=;

結局、あっと言う間に夜中の2時を過ぎてしまい、終電が無く帰れなくなってしまった友達が1人…。
この調子だと、朝になっても寝られる予定は無さそうです。

もはや明日の試験に希望は無さそうですね。…試験代は見事に無駄か??

…と言うコトで、明日こそは溜まっている日記を消化できるよう、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 4月 17日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

かっぺ隊食事。CD20円!3段ビーフパティの悲劇。のメインビジュアルかっぺ隊食事。CD20円!3段ビーフパティの悲劇。
ソフトウェア開発受験失敗。来年の試験に期待です。
ソフトウェア開発受験失敗。来年の試験に期待です。のメインビジュアル