オーディオプレーヤーGET!シューツリーは返品で。

2004年の日記

こんにちは。 ついにオーディオプレーヤーを購入した岩崎です。

愛用していたネットワークウォークマン「NW-E10」が壊れ、早くも半年以上が経過しました。

おかげで、音楽のない生活が定着しつつあるのですが、まだまだ音楽なしは考えられない感じ。

通勤時間だけではなく、仕事中も聞いていたい勢いですが、とにかくオーディオプレーヤーがありません。

その為、色々と購入を検討していたのですが、なかなか良いプレーヤーが見つかりませんでした。

新しいネットワークウォークマンは前作の流用モデルだし、発売予定のネットワークウォークマンも新鮮さに欠ける状態。

SONY以外の選択肢を考えるものの、どれもチープな感じで、とても選択できるモノではありませんでした。

そこに現れたのが、クリエイティブの「MuVoSlim」。
わずか7mmの極薄設計で、シンプルなデザイン。

クリエイティブという部分が気になりますが、発表と同時に購入を決意しました。

ですが、発売日が4月下旬となっていた為、具体的な発売日が判らない状態。
その為、とりあえず予約しておこうとヨドバシカメラに向かいました。

…と思ったら、既に発売されていました。
どうやら昨日発売してしまったらしく、1歩遅かったようです。(;д;)

しかし、数日の発売日を逃したコトを気にして購入しないままだと、SO505iSやN900iと同じようなコトを繰り返し兼ねないので、購入が決定。

128MBタイプで十分だったのですが、最上位を狙うという意味で、無駄に256MBタイプを購入しました!

実際の使用感などは購入日記に書かせてもらう予定ですが、とりあえず再生順が決められないのは、意外に不便カモ知れません…。

既にMuVoシリーズを購入している知り合いから、再生順が決められないのは…と聞いていたのですが、その時は それほど重要だとは思っていませんでした。

しかし、実際に利用してみると意外に不便なコトが判明。
何かしらの対策が欲しいところですね。


そして、新宿伊勢丹では先日購入を予定していたシューツリーを購入。

ですが、マンションに帰って合わせてみたら、意外にあってなかったので、明日返品してきます。(=д=;

どうもキツイし、靴の形に合っていない気がします。
もぅ少しスリムな方が良さそうなので、明日も新宿行きが決定ですね。


…って言うか、今日寒すぎ!

薄手の格好で大丈夫かな?と思っていたら、夜が近づくたびに、どんどん気温が下がっていって、帰る頃には鼻水が垂れていました。(;д;)

ニュースを見ると、真冬並み寒気が南下しているようで、青森辺りでは雪が降っているんだとか…。

北海道も雪が降っているそうですが、特に驚いている様子はありませんでしたね。(^x^;

…と言うコトで、購入日記の更新もあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 4月 24日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

本日もセレクトでワイシャツ購入。スーツもオーダー。のメインビジュアル本日もセレクトでワイシャツ購入。スーツもオーダー。
シューツリー返品作戦。蘇える革靴。髪切りました。
シューツリー返品作戦。蘇える革靴。髪切りました。のメインビジュアル