ネットに接続不可!明日は休み♪連休は計画的に。

2004年の日記

こんにちは。
なぜかインターネットに接続できなくなってしまった岩崎です。

最初、電話が止められたかと思ったのですが、ちゃんと電話が繋がるところをみると、電話が止まっているワケでもなさそうです。

また、@niftyが解約状態になっているのかと思ったのですが、AirH"を利用するコトと接続するコトが可能なので、契約が持続しているのも間違いないです。

どうやらNTT側に問題があると思うのですが、再起動しても直る見込みがなく、原因不明。

様々なWebサイトはもちろん、サーバにも接続するコトが出来ない為、ホームページの更新さえも行なうコトができません。
おかげで昨日の日記も登録でない状態が続いています。(;д;)

正確に言えば、接続できないというよりも、接続はできるんだケド、Webサイトが表示できないという状態。
どのサイトも「ページを表示できません」となってしまいます…。

時間が経てば接続できるようになると信じているのですが、どうしても接続できない場合は、ノートPCで更新するしかないですね。

それにしても、インターネットに接続できなのは思った以上に不便です。


さて、今日は「みどりの日」と言うコトで国民の休日なワケですが、昨日の日記どおり、朝帰ってきて1日中寝まくっていました。

おかげで大事な休みを無駄に消費してしまったワケですが、心配は無用。
なんと明日も休みです!

実は30日に有休を利用。
ゴールデンウィークも利用して、大幅な連休を取ることにしました。
なんと7日間の大連休です。

やろうと思えば、6日や7日も可能だったのですが、月曜日がキツくなりそうだったので辞めておきました。

しかし、いくら大幅な連休とは言え、無計画に過ごしていたら、あっと言う間に過ぎ去ってしまいます。

この連休こそ寝る間も惜しんで趣味に励む時ですよね!

とりあえず溜まっているメールを消化し、中途半端な購入日記を完成させて、切番管理システムの完成まで行ないたいところです。

その他にも、MuVoSlimを管理するソフトウェアや、フォント君のバージョンアップなども行いたいところなのですが、とても1週間で行なうのは難しいカモ知れません…。

それに1週間のうち、3日間くらいは別な用事が入っているので、メールや購入日記の完成だけ精一杯カモ知れませんね。

…と言うコトで、さっそく予定をこなしていこうと思います。
まずはMuVoSlim用のソフトウェア作成ですかね!?

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 4月 29日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに新人みれた!異文化交流。朝帰りでダウン。のメインビジュアルついに新人みれた!異文化交流。朝帰りでダウン。
眠い。同期会でした。1次会で終了。ハンガー購入。
眠い。同期会でした。1次会で終了。ハンガー購入。のメインビジュアル