眠い。同期会でした。1次会で終了。ハンガー購入。

2004年の日記

こんにちは。 稼働時間が30時間を超え、非常に眠い岩崎です。

今日は同期会が行なわれたのですが、平日なので、当然定時過ぎに行なわれます。

しかし、自分は有休を使ってしまい激しく休日なので、朝から時間が空いていました。

おまけに昨日(29日)は1日中寝まくっていたおかげで、起きたのが昨日の22時頃。

その為、今日(30日)の朝になっても、当然眠たくならないので、メールの整理などを行なっていました。

おかげで大半のメールを処理するコトができたのですが、さすがにメールだけでは飽きてきます。

すると朝の10時を迎えたので、買い物に出かけるコトにしました。

予定では、買い物を12時くらいに済ませ、帰ってくる頃には買い物で疲れているという計画。
その為、18時くらいまで寝れるかな?と思っていました。

ところが、いざ買い物をしてみると思った以上に時間がかかるもので、なんだかんだで12時なんてあっと言う間に過ぎてしまいました。

結局マンションに戻ってきたのは15時過ぎ。
しかし、同期会は19時かららしいので、3時間は寝られるハズです。

ところが、出かけたついでにやろうと思っていたモノを、なに1つこなしていないコトが判明!
今まで何をやっていたんだ?ってくらい無駄足でした。

その為、改めてマンションを出発。
取り寄せていた「スロープハンガー」などを受け取ってきました。

少し話がそれますが、脱いだスーツにはファブリーズをしています。

消臭という意味もあるのですが、シワも取れるので一石二鳥です。

ただ、その後ちゃんと乾かさないと逆効果になるので、ハンガーにはゆとりを持ってかけたいところ。

しかし、日に日に増えるワイシャツやスーツのおかげで、ハンガーはキツキツ状態。無理にスペースを作ろうとすると、ラペルの折り返し部分などが潰れそうで怖いです。

そこで、新しいHPシリーズのアイテムを追加投入。
スロープハンガーを飛び出させて、そこにファブリーズしたスーツをかけるコトにしました。

最初は良い考えだと思っていたのですが、実際にやってみると、あまりスマートではありませんね…。

実用的ではあるんですが、見栄え的にゴチャゴチャしている感じです。

やはり、ハンガー自体をさらに横に伸ばして、服などを掛ける部分を、さらに広げた方が良さそうです。


こうして、色々と考えながら同期会がスタート。

丁度誕生日だった同期が居るのですが、普通に参加。
やっぱり彼女は居ないみたいです。寂しいなぁ。…俺もだケド。

こうして始まった同期会ですが、1次会で終わってしまったので、意外とあっけなかったのです。
特に一昨日は5次会まで残っていただけに、1次会はあって無いようなモノだったのですが…。

ただ、同期♪同期♪なんて言ってるのは、もしかすると自分だけなのカモ知れませんね…。(;д;)

そうして、2日目の連休もあっと言う間に終了。
とりあえず溜まっていたメールの処理は進んでいるんだけれど、残り5日で購入日記の完成は可能なんだろうか??

「連休のご利用は計画的に…」そぅ思いながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 4月 30日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ネットに接続不可!明日は休み♪連休は計画的に。のメインビジュアルネットに接続不可!明日は休み♪連休は計画的に。
無駄連休。ポン・デ・失敗。新品同様アルバム30円。
無駄連休。ポン・デ・失敗。新品同様アルバム30円。のメインビジュアル