風邪引いた。ストーブ焚いてます。実家不便すぎ。

2004年の日記

こんにちは。 風邪を引いてしまった岩崎です。

完全に福島の寒さをなめていたカモ知れません。(;д;)

昨日の夜あたりから妙に冷え込んでいたのですが、東京からはシャツくらいしか持ってこなかったんですよね。

あまりにも寒いので、ジャケットの1つくらい、福島で買おうかと思ったんですが、ホント何にもなくてビックリ。

普段、池袋のど真ん中に住んでいるだけに、ますます福島の無さにギャップを感じます。

その為、結局ジャケットを買えずじまいの状態。

そうして、負けずと外で活動をしていたのですが、どうやら福島の寒さに耐えるコトができなかったみたいです。

頭は痛いし、なんだかだるいし、鼻水も出まくりだしで、ビックリするくらいに風邪の症状が出まくり。

今日もママさんの病院にお見舞いに行った後、妹の買い物を付き合っていたのですが、帰る頃はふらふらな状態でした。

タクシー代をケチって家まで歩いたのも、風邪を悪化させる原因となってしまったカモ知れません。

強い風が吹いている中、重い荷物を持って1時間は歩きましたしね…。

春まっさかり。現在ストーブ焚いちゃってます。やっぱり福島は凄いわ。

ただ、上にヤカンを置く、古いタイプのストーブだから、温度調節なんてもちろん不可能…。

ストーブをつけると暑過ぎる、ストーブを消すと寒すぎる…という、なんとも面倒な状態と化しています。

…で、せっかく福島に戻ってきたんだし、地元の友達と会ったりしようかな?とも思うんですが、意外とそんな時間も無く、お見舞いオンリーで帰るコトとなりそうですね。

ゴールデンウィークも限られているので、明日には福島を離れる予定。
ママさんのお見舞いに行って、そのまま帰る予定です。

ちょっと友達にメールもしてみたんですが、返事も無いのが悲しいところ。(;д;)

また、足があれば色々と出かけたりもできるのですが、タクシー意外に足がないので、下手に移動もできないのが不便ですね。

そしてなにより、実家が不便すぎますね。

無駄に広いし、余計なモノばかりで肝心なモノがない。
アレがないわコレがないわで、なにをするにも毎回大騒ぎです。

相変わらず妹は頭悪いしね(笑)。


…というコトで、このまま夜更かししていると体調が悪化しそうなので、今日はこの辺で切り上げようかと思います。

東京に帰ってもこのままだと、購入日記の更新などが出来ませんからね…。
本当は実家で更新していこうと思ったんですが、なんだかんだで意外と時間がなく、けっきょく更新できてません。

とりあえず今日のところは安静にして、明日は元気良く東京に戻る予定です。

ただ、明日も激混みらしいので、元気良く帰れるかどうかは微妙なところです…。

それでは、明日も座れるように祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 5月 3日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに明かされる数日間を消費するイベントとは?のメインビジュアルついに明かされる数日間を消費するイベントとは?
池袋に帰宅。福島不便過ぎ。購入日記更新できず。
池袋に帰宅。福島不便過ぎ。購入日記更新できず。のメインビジュアル