あっと言う間に連休終了。辛ワンタン美味しいカモ。

2004年の日記

こんにちは。
「○○のカレシは俺が狙ってるから、他のヤツには渡さないぜ!」と、冗談まじりで言ってみたら、「まだ子供だからダメぇ~」と、軽くあしらわれてしまった岩崎です。

…と、出だしから長すぎる今日の日記ですが、結局ゴールデンウィーク中の予定は、メールの一掃しか出来ていません。

ゴールデンウィーク中に新たに届いたメールについては、まだ返事を書いていないのですが、それまで鬼のように溜まっていたメールは、大半処理するコトができました。

あとは購入日記さえ更新できれば一段落なのですが、気が付けば夜の12時が過ぎてしまい、6日となってしまいました。

6日から会社が始まるコトを考えると、徹夜で購入日記を更新するのも難しいですし、そもそも徹夜でやっても、すべての購入日記を完成させるのは困難なところ。

結局、ゴールデンウィーク中に、購入日記を完成させるコトはできなかったみたいですね…。(;д;)

今日1日なにやってたんだよ!?って感じですが、福島から帰ってくる疲れで夕方まで爆睡。

目覚めてから食事に行って、テレビを見ながら部屋を片付けていたら、あっと言う間に夜になってしまいました。

しかし、おかげさまで風邪は治った模様。

また、体を温めようと「日清のとんがらし麺 辛ワンタン」という、カップラーメンを食べたんですが、意外と美味しいですね。

滅多にカップ麺を食べない自分なんですが、4月に発売された新製品だしというコトで、ちょっと惹かれて購入。

スープだけではなく、麺や具材にも唐辛子が練りこんであるのがポイント。

初回にも関わらず、激辛パウダーを全部いれてしまった為、激しく辛かったんですが、しっかりと美味しかったです。
「きちんと辛い、旨い。」というコンセプト通りですね。

姉妹品で「日清のとんがらし麺 辛担々」ってのもあるんですが、やっぱりオススメは「日清のとんがらし麺 辛ワンタン」です。

…って、辛担々を食べたコトがないんですが、辛担々は「どんぶり型」、辛ワンタンは「たて型」なんですよね。

たて型は、スープが少なくて、麺の比率が多いので好みです。

かやくを入れたり、スープを入れたりと面倒なコトがなく、カップヌードルみたいに、お湯を入れるだけって製品が多いのも魅力。
やっぱりカップラーメンと言ったら、このスタイルでしょう。

実際、辛担々と辛ワンタンの内容量は、109gと79gとなっていて、30gも違いますが、麺は65gと60gと大差なし。
つまり、辛担々は25gもスープ等が多いコトになります。

あまりスープを飲む習慣がない自分としては、辛ワンタンの方がお好みですね。


…と言うコトで、購入日記の更新も残っているので、残りの時間で一気に完成させようと思います。

せめてMuVoSlimの購入日記くらいは、今日中に完成させたいところですね。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 5月 5日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

池袋に帰宅。福島不便過ぎ。購入日記更新できず。のメインビジュアル池袋に帰宅。福島不便過ぎ。購入日記更新できず。
もぅ1つのサッサー被害。久々のスーツセレクト21。
もぅ1つのサッサー被害。久々のスーツセレクト21。のメインビジュアル