もぅ1つのサッサー被害。久々のスーツセレクト21。

2004年の日記

こんにちは。 ある意味サッサーの被害を喰らっている岩崎です。

サッサーとは、インターネットに接続するだけで感染するという、驚異のワーム型コンピュータウィルス。

どうやら世界中で猛威をふるっているようで、ニュースなどでも取り上げられたみたいです。

自分は、WindowsUpdateを自動的に行っていた為、早めに対策をするコトができたのですが、問題はそれだけではありませんでした。

見事に感染してしまった友達から、毎日のように電話が来ています…。
昨日も1件、今日に限っては2件も電話が来ています。

早くも感染してしまうとは、新しいモノ好きの友達が多くて困ります。

どの友達も、システムプロセスなんとかというメッセージが表示され、カウントダウンが始まった後、強制終了されてしまうんだとか…。

最初は何事かと思いましたが、あまりにも立て続いているので、さすがに慣れてきた感じです。最近は、対策ページのURLをメールで送信。
その後は皆の検討を祈っています。(^x^;

しかし、ココまで問い合わせが続くと、かなり感染しているのを実感しますね。

最近、パソコンサポートを卒業しつつある自分の所にも、毎日のように電話が来ていますから、その感染力はハンパじゃないと思います。

中には被害の大きい亜種も登場しているらしいので、それらに感染したらたまったモンじゃないですね。

ちなみに、当初 間違って「サッカー」と言っていたのは内緒です。


さて、昨日オススメしていた「日清のとんがらし麺 辛ワンタン」ですが、今日も会社の帰りに購入しちゃいました。

夜食に軽く食べておくかぁ…とコンビニ入ったら、赤いパッケージが目に入ってしまい、気が付いたら購入していました。

今回も激辛パウダー全部入れでしたが、あの辛さがハマりますね。

自分もあんまり辛いラーメンって好きじゃなかったんですが、これは結構美味しい感じ。改めてオススメです。


…と言うコトで、なんとかMuVoSlimの購入日記が完成!

予定では簡易アンテナまで行きたかったのですが、MuVoSlimの購入日記が完成したのが朝の5時近く。
なんとかMuVoSlimを仕上げるだけで精一杯でした。

おかげで今日の仕事中は睡魔との闘いでしたが、とりあえず完成して一段落。

このまま他のレビューサイトまで登録したいところですが、急いで書いただけあって、イマイチまとまっていないので、登録は今度の土日辺りを検討中です。

他にも、まだまだ更新しなくてはならない購入日記が多いのですが、今度の土日にでも簡易アンテナの購入日記を完成させて、好い加減CLIEの購入日記くらいは完成させたいところですね。

なんだか毎日のように言っている話題ですが、それだけ気にかけているというコトで勘弁してやってください。


そんなコトで、今日は1週間ぶりくらいに、スーツセレクト21に足を運んでみました。

ずっと連休が続いていたので会社の近くに行くコトがなく、その為、スーツセレクトにも行ってなかったんですよね。

こうして久々に店内に入ったのですが、ゴールデンウィーク中に相当売れてしまったのか、かなり店内が寂しくなっていました。

おまけに出し渋っていた半袖が出ていて大騒ぎ。

半袖はなかなか魅力的なデザインだったので、さっそく2着ほどGETしておきました。(^-^)v

もともとセールの対象になっているワイシャツなどの多くは、あくまでもセールもののワイシャツなので、他のスーツセレクトなどでは販売していません。

またデザインも普通なモノが多いので、あんまりお得が無いのですが、この半袖は別物。他の店舗でも普通に販売されているワイシャツなので、セール中に購入すれば、他の店舗で購入するよりも断然お得です。

また、靴下などもセールの対象になっているコトが判明。
既に持っているものの、気に入っている柄を改めてGETしておきました。

明日は先輩がスーツを購入するんだとか。もはや店員並の対応ですよ(笑)。

…と言うコトで、この後もやるコトがあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 5月 6日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

あっと言う間に連休終了。辛ワンタン美味しいカモ。のメインビジュアルあっと言う間に連休終了。辛ワンタン美味しいカモ。
終電乗り過ごした。トクホンの広告。吉野家ゲーム。
終電乗り過ごした。トクホンの広告。吉野家ゲーム。のメインビジュアル