動画みれず。ワイシャツ激安。なか卯新作ラッシュ。

2004年の日記

こんにちは。 頑張ってダウンロードした動画が見れなかった岩崎です。

インターネットに面白そうな動画があったのですが、サーバが混みあっている様で、1秒間に1KBもダウンロードできない状態。

その為、ダウンロードツールを利用して、根気良くダウンロードしていたのですが、2日後になってから、ようやくダウンロードするコトができました。

ダウンロードツールのログを見ると、リトライ回数は1,000回を超えています。
相当ダウンロードしにくかったみたいですね。

こうして、ようやくダウンロードした動画を、期待して再生してみてみたら、最初の10秒程度で終了。(=д=;

実際はもぅ少しあるみたいなのですが、ダウンロード中にデータが破損したのか、10秒くらいで止まってしまい、それ以降を再生するコトができませんでした…。(;д;)

結局2日もかけてダウンロードした動画ファイルは、単なるゴミファイルとなってしまい、時間だけを無駄に過ごした感じです。

おまけに、そのファイル名をインターネットで検索してみたら、別なサーバにも置いてあるコトが判明し、そこから数分でダウンロードするコトができました。

なんだかサーバが思いなぁ…と思った時点で、検索しておくべきでしたね。


さて、相変わらず行きまくりのスーツセレクト21ですが、いつも行っているところが、ついに明日で閉店してしまいます。

ワイシャツやネクタイが激安で販売されていますが、めぼしいワイシャツもなく、新作のネクタイもありません。

その為、特に購入せずにいたのですが、今日、無地のワイシャツを購入した方が良いかな?と思いました。

改めて考えてみると、持っているワイシャツは柄物ばかりで、無地のモノが非常に少ないんですよね。

そこで、無難な無地も購入しておこうと、薄い青と、薄い黄色、薄いピンクの3色を購入しておきました。

スーツセレクトの無地のワイシャツは、ちょっと太めな感じなんですが、明日閉店するというコトもあって、ハンパじゃない激安価格。

ちょっと太いくらいは気にならない感じですね。


そう言えば、久々になか卯に行ったんですが、店内は新作ラッシュって感じでした。

小どんぶり「山椒入り湯葉ちりめん」に、「冷やし小はいから」。
「ガーリック鶏塩丼」なんてモノまで登場しています。

そして何より驚いたのが、カレーも発売し始めたというコト。

しかも、吉野家のようなカレー丼ではなく、普通にカレー。
+100円で、豚肉を具に追加するコトも可能です。

先輩が注文していたんですが、そこそこ美味しそうな感じです。

また、セットメニューなども登場していて、微妙に安くなっています。

牛丼が販売できないコトが影響しているのか、隣にある吉野家の方が順調なにかは定かではないのですが、メニューが豊富になっているのは、歓迎したいポイントですね。


それにしても、たった1週間メールちぇっくしなかっただけで、500通以上もメールが溜まってしまうというのはどうなんだろう??

もちろん迷惑メールなども含まれていますが、それにしても届き過ぎ。
やはりウィルスメールなどは届かないように設定したりして、なんらかの対策を立てたいところですね…。

メールを読む前に、まず迷惑メールと普通のメールとを分けるだけでも、一苦労って感じです。(;д;)

…と言うコトで、明日は新しいAirH"の発売日!
意地でも寝坊はできないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 13日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

また遅刻。PSPvsNDS。PSPに大注目ソフト発売??のメインビジュアルまた遅刻。PSPvsNDS。PSPに大注目ソフト発売??
エッジでヨドバシに長蛇の列!最後のスーツセレクト。
エッジでヨドバシに長蛇の列!最後のスーツセレクト。のメインビジュアル