エッジでヨドバシに長蛇の列!最後のスーツセレクト。

2004年の日記

画像1

こんにちは。 岩崎です。

色々とお世話になったスーツセレクト21が、ついに今日で閉店。
みんなで記念撮影をしよう!というイベントが残っています。

その為に今日のスーツは先日パターンオーダーした新しいスーツ。

実は、このスーツは主任と作ったスーツなんですよね。
記念になにかないだろうか?ってコトになり、じゃぁ、一緒に同じ生地でスーツを作りましょう!ってコトになりました。

同じスーツの2人組は、かなり怪しい感じでしたが、無事に記念撮影も終わり、最後の挨拶も終了。

今日に限ってお互い忙しい状態だったので、あんまり時間も取れなかったのですが、本当に残念ですね。

ちなみに、新しい場所は、みんな本当にバラバラ。
よりによって主任は行きにくいところへ行ってしまうようです。

しかし、池袋店には誰も来なかったのが痛すぎ。
誰か1人くらい来てくれたら良かったんですケドねぇ。

機会をみて、色々なスーツセレクトに足を運ぼうとは思いますが、ドコも昼休みに行ける距離ではないので、今までのように頻繁に行くコトは無理っぽいです。(;д;)

そうなると新作のチェックなども遅れますし、スーツセレクトを利用する機会も減りそうですね。

まぁ、買ったのに着てないワイシャツが、まだ5着以上もある状態なので、少しは落ち着いた方が良いのカモ知れませんが。(^x^;

…と言うコトで、明日新しいエッジを受け取るためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 14日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

動画みれず。ワイシャツ激安。なか卯新作ラッシュ。のメインビジュアル動画みれず。ワイシャツ激安。なか卯新作ラッシュ。
新型エッジGET!!意外とスゴイ。30万ポイント間近!
新型エッジGET!!意外とスゴイ。30万ポイント間近!のメインビジュアル