新型エッジGET!!意外とスゴイ。30万ポイント間近!

2004年の日記

こんにちは。 ついに新型エッジを受け取る時がやってきた岩崎です。

昨日、新型エッジ「AH-K3001V」契約をしてきたのは良いんですが、仕事があったので受け取るコトができませんでした。

そこで、改めてヨドバシカメラ新宿西口本店に向かうコトとなったのですが、ココにきて重要な問題が発生してしまいました。

なんとお金がありません。(;д;)

たったの9,800円(税別)なのですが、気が付けば、その9,800円も用意できない状態になっていました。

クレジットカードもあてにならず、どうしようもありません。

ところが、丁度かっぺ隊のメンバーから電話あったので、一緒に新宿に行くコトになり、1万円を借りるコトになりました。

おかげで無事に購入するコトができ、現金払いなので、15%もポイントが加算されました。(^-^)

最近、ヨドバシカメラで買い物が少なかったのですが、気が付けば296,546ポイント。

あと3万円分くらい購入すれば、ついに30万ポイントに達成する勢いですね!

最近は13%や15%還元が当たり前なので、25,000円くらい購入してしまえば30万ポイントに手が届きます。

最初からヨドバシカメラで購入していれば…と思うと、かなり悔しい感じですが、今回それは考えないコトにしましょう。

とりあえず、次はDVDレコーダー辺りが欲しいところなんですが、どうせなら地上デジタル放送に対応したモノが良いですし、SONYも面倒なコトになっている時なので、もぅ少し待とうカナ?というところ。

そうなると、なにで3万円を消費するか?って感じなんですが、今のところ目新しい新製品は無いんですよね。

プリンタは毎年年末ですし、PSPも年末です。

ただ、DVD-RAMメディアやDVDビデオの購入など、数千円の買い物をする予定が何点かあるので、当分は、地味に加算されていく感じですね。

もしかすると、地道に行って30万ポイントを超えるカモしれません。


…と、かなり話はソレてしまいましたが、料金滞納の心配も無く、無事に新型エッジを入手!!

売場には「完売しました!」という張り紙があり、非常に優越感があります。

そして、マンションに帰りながら、さっそく使ってみたんですが、予想以上の表示能力にビックリ。

確かにモタつきますが、大半のページはパソコン同様に表示するコトが可能みたいです。

さっそく自分のホームページや、知り合いのページに行きまくってますが、これは十分利用価値がありそうです。

まだまだ不満はありますが、PDAやパソコンを利用せず、本体だけでインターネットができるのは最強。

料金も“使い放題”ってのが嬉しいですね。

…と言うコトで、さっそく購入日記の更新をしたいところですが、会社の課題も仕上げなければならず、更新は来週くらいになりそうです。(;д;)

それでは、いち早い購入日記の更新を目指して、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 15日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

エッジでヨドバシに長蛇の列!最後のスーツセレクト。のメインビジュアルエッジでヨドバシに長蛇の列!最後のスーツセレクト。
会社の課題に手間取った。損してた!閉店痛すぎ。
会社の課題に手間取った。損してた!閉店痛すぎ。のメインビジュアル