会社の課題に手間取った。損してた!閉店痛すぎ。

2004年の日記

こんにちは。 会社の課題に時間を裂いてしまった岩崎です。

今年の抱負は趣味最優先!というコトで、会社の課題になんて時間を裂いている時間はないのですが、明日までに提出しなければイケない代物です。

その為、夕方辺りから資料作りをしていたのですが、こんな時に限って“凝り性”の自分が出てしまいました。

おかげで、資料作りに没頭してしまい、気が付けば夜中の1時を過ぎているという状態です。

すっかり遅くなってしまいました…。

予定では新型エッジの購入日記なんかも更新する予定だったのですが、全然そんな余裕は無さそうですね。

日記を書いた後は、先週に届いたメールの返事をする予定ですが、それを早めに片付けるコトができたら、購入日記の更新をしようと思います。

ただ、前回3時までに寝ると決めてしまっただけに、あまり時間も無さそうですね。

既に2時を過ぎている状態ですから、日記を登録するだけで精一杯カモ知れません。(;д;)


さて、週末から急に忙しくなってしまって、日記の登録も遅れるような状態だったワケですが、そのおかげで、家計簿もつけられない状態でした。

そこで、3日ぶりに家計簿をつけたのですが、その時にスーツセレクト21のレシートを見て、ちょっと損しているコトに気が付いてしまいました。

会社の近くのスーツセレクト21が閉店してしまい、有楽町店でツインタイ、池袋店でニットタイを購入したのですが、どちらも定価で購入しているんですよね…。

いつものスーツセレクトなら顔パスで割引だったので、全然忘れていました。

とりあえず13%割引券を持っていたので、それを出せば13%割引だったのですが、普通に定価で購入しちゃっています。

合計7,035円。

13%割引券を利用していれば6,120円になったので、1,000円近く損している計算になります。

いつもなら1,000円くらいって感じなんですが、現在、ポン・デ・夏みかんも買えない状態なので、その1,000円が非常に惜しい感じです。(;д;)

これからは財布に13%割引券を入れて、忘れないようにしないとイケませんね。

ホント、いつものスーツセレクトが潰れてしまったのは非常に痛いです。
足を運びやすい店舗じゃないと、なかなか常連ってなりにくいですしねぇ。

一応、会社の近くにスーツカンパニーがあるんだケド、そっちに乗り換えるのも難しいしなぁ…。

確かに格好良いモノが多いんだケド、ワイシャツとかはスーツセレクトも負けてないしね。

Wレイヤードビーのワイシャツ、購入しておいて損はないですよ。
初めて入荷した時から、もぅ2ヶ月くらい経つんですが、店舗によっては、まだ売っているみたいなんで是非ともGETです。

ニットタイもあと1~2本くらい購入しておきたいところなんですが、人気バクハツ中みたいだし、今さら遅いかなぁ??
先日購入した半袖に合わせて購入しておきたいところなんだケド…。

…と言うコトで、購入日記の更新を少しでも行なうべく、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

メールを送ってくださった方には申し訳ないんですが、メールの返事は来週にして、今回は購入日記を優先させて頂きます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 16日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新型エッジGET!!意外とスゴイ。30万ポイント間近!のメインビジュアル新型エッジGET!!意外とスゴイ。30万ポイント間近!
新エッジ絶好調!新au絶不調??320万画素…。
新エッジ絶好調!新au絶不調??320万画素…。のメインビジュアル