プレーヤー不調。なか卯でカレー。ワイシャツ欲しい。

2004年の日記

画像1

こんにちは。 なんだかオーディオプレーヤーの調子が悪い岩崎です。

先日購入したばかりの「MuVoSlim」ですが、その薄さの為か、日に日に電源が切れる時が多くなってきました。

今日も座った衝撃で電源が消え、挙句の果てには、ポケットに入れる衝撃で電源が消えるという始末。

とても実用的に絶えられるレベルではなくなってきたので、近々、修理にでも出してみようかな?と思っています。

ココまで電源が切れるとなると、薄いだけが理由ではなさそうですしね。

こんなモノでは、とても使い物になりませんから、明らかに製品として出せるハズが無いと思いますし、もしかすると初期不良って場合もあるカモ知れません。

A5403CAの件と言い、最近修理に出すコトが増えてきた感じですね…。
なにか悪いコトでもしてしまっただろうか??


そんなコトで、今日はなか卯でカレーなんて食べてみました。

先日の日記でも言っていた通り、最近のなか卯では、カレーなんかも販売しています。

牛丼屋のカレーというと、吉野家のカレー丼などを思い浮かべてしまう人も多いみたいですが、なか卯のカレーは普通にカレー。

以前から気になっていたのですが、なかなか食べる機会がありませんでした。

しかし、今日の会社の帰りに食べていこうというコトになり、さっそくカレーを食べてみるコトにしました。

ちょっと辛めで丁度良い感じ。390円ならこんなもんかな?って感じです。
悪くは無いんですが、わざわざなか卯で食べる程のコトではないカモ知れませんね。


そう言えば、今日の昼もスーツカンパニーに足を運んでしまいました。
他にやるコトないのかよ?って感じですが、雨がちらつく中、なんとか到着。

昨日は半袖のワイシャツなどを中心に見ていたのですが、今日は長袖の柄物シャツなどを中心に見ていました。

約5,000円と少々高めだけあって、なかなか格好良いシャツが勢ぞろいです。
クレリックシャツも派手めなデザインのモノがあって、危うく購入してしまうところでした。

ネクタイをしないコトが前提で作られているシャツも多数入荷。
ビジネスよりに近いスーツセレクトには、ありえないジャンルですね。

なかでも、夏を感じさせる白シャツが激しく格好良いのですが、自分の常駐先では、ネクタイ無しなんてありえない状態なので、購入しても活用する時期はなさそうです。(;д;)

その他にも、爽やか感があふれるシャツが色々とあったので、次々と購入してしまいそうな勢いです。

ですが、ココはグッと我慢して、スーツセレクトの新作に期待するコトにしましょう。

会社の近くのスーツセレクトが見事に潰れてしまったので、なかなか新作をチェックするコトができないのですが、近々、どこかのスーツセレクトに行ってみようかな?と思っています。

あと、スーツカンパニーでスーツも軽くみてきたのですが、ハッキリとストライプ入っているスーツも格好良いですねぇ。
フォーマルな印象をうけるので、自分に似合う感じではないですが…。

…と言うコトで、今日はいつも以上に会社が遅くなってしまいました。
危うく終電になってしまうところでした。
おかげで、日記の登録もすっかり遅れてしまい、気が付けば3時を過ぎています…。

遅刻対策として、3時までには寝るコトを心がけているので、今日は購入日記を更新させられそうにないですね。

それでは、早めにホームページを更新する為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

毎日の更新作業は、日記だけではありませんからね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 20日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

auの新機種は見送りか?狙うは新規でV602SH?のメインビジュアルauの新機種は見送りか?狙うは新規でV602SH?
飲み会の帰りは長旅でした。別世界に同じ環境??
飲み会の帰りは長旅でした。別世界に同じ環境??のメインビジュアル