追われるウィルス対策。会社の課題が残ってた…。

2004年の日記

こんにちは。 現在ウィルス対策に追われている岩崎です。

最近、週末の定例作業と化している友人のウィルス対策。

猛威を振るった「サッサー」に続き、本日は「アゴボット」。
WinNT系に感染するトロイの木馬系ウィルスだそうです。

「じゃぁOS再インストールの方向で」…と、いつものように行きたいところなんですが、手動で駆除するコトとなりました。

しかし、他にも多数のウィルスに感染していたみたいで、駆除工程は非常に面倒なコトに…。(=д=;

結局、本日のところは駆除できない状態だったのですが、明日にでもウィルスバスターなどのソフトを導入し、なんとか駆除してみるんだとか。

上手く駆除できるコトを祈ります。


さて、今日はヨドバシカメラに行って、MuVoSlimを修理に出す予定だったのですが、1日中寝ていたので、結局出すコトが出来ませんでした。

昨日は、新宿から歩いて帰ってきたおかげで、すっかり疲れきってしまったみたいです…。

あの後も、お金もないので、小さいカップラーメンしか食べてませんしね。
この土日は、あんまり活動しない方が良さそうです。


そこで、購入日記の更新をしているワケですが、相変わらずのスローペースです。

この調子だと、この土日に大半を仕上げるのは難しい感じですが、この土日は会社の課題も仕上げなければイケないコトが判明。

明日の半日はこの課題で潰れそうな感じですね。(=д=;

…と言うコトで、あまり時間も無さそうなので、今日はこの辺で失礼致して、購入日記に専念したいと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 22日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

飲み会の帰りは長旅でした。別世界に同じ環境??のメインビジュアル飲み会の帰りは長旅でした。別世界に同じ環境??
精神的に一杯一杯。今まで以上の金欠。ストラップヤ。
精神的に一杯一杯。今まで以上の金欠。ストラップヤ。のメインビジュアル