精神的に一杯一杯。今まで以上の金欠。ストラップヤ。

2004年の日記

こんにちは。 とにかく大変なコトになっている岩崎です。

書き上げてみると、そんなにに大変じゃないのカモ知れませんが、今は精神的に一杯一杯の状態。

部屋がこれまで以上に汚くなってしまい、早く掃除をしたいところなんですが、とにかく時間がない。

メールも溜まる一方だし、友人達のパソコンは次々と問題を引き起こす。

片付けの時間も裂いて、早く購入日記を完成させたいのに、今度の金曜日までに仕上げなければイケない、会社の課題も残っている。

とりあえず、会社の課題を仕上げようと思うものの、なかなかイメージが浮かばず、無駄に時間が過ぎ去っていくだけ…。

少し仮眠を取った後、ようやくまともなモノができるかと思いきや、まだまだ納得できるレベルに達せず、気が付けば日曜日も終わりつつある始末。

課題も購入日記も、中途半端にしか進めるコトができず、またもや無駄に時間が過ぎてしまう週末。

2週間以上も洗濯物を溜め込んでしまい、今週こそはと思ったら、雨のせいで洗濯するコトができず、窓を開けた際に、部屋の中に蚊が飛んでいて大騒ぎ。

自分の生活には、非常に大事なティッシュもなくなるし、その上、おなかが空きまくりで、かなり参ってます。

給料日が25日なので、あと1日なワケですが、もはや限界に達しつつある今日この頃…。

今月は今まで以上にピンチです。

先月の請求が今月に来たと思ったら、家賃の滞納分も支払っちゃって、こんな時に限ってクレジットカードが停止。
当然、銀行に残っているハズもなく、お金の入手先が無くなってしまいました。(;д;)

貯金箱も前回開けてしまったので残っているハズもなく、明日の活動費も残っていない状態です。

仕方ないので、明日は先輩に借りるコトにしようと思うのですが、借りたぶんは、当然25日の給料で返さなければならず、このままだと25日だけで給料が無くなりそうな予感。

まだまだ返さなければイケないお金も多いし、将来は決して明るくない感じです…。(=д=;


実は、先月の下旬あたりから、ワイシャツもクリーニングに出してないんですよね。
もはやワイシャツをクリーニングに出せるお金もありません。

いつもなら回数券を利用しているのですが、回数券を買い逃してしまい、今に至ります。

玄関には、日に日に増えていくワイシャツが山積み状態です。

まだまだワイシャツは残っているので、無理に出す必要もないのですが、今週末には回数券を購入しなければイケませんね…。


さて、携帯電話のアイテムとして定番のストラップですが、そのストラップを専門に扱う、「ストラップヤドットコム」というお店があります。
《ストラップヤドットコム》http://www.strapya.com/

自分はストラップをつけないタイプなので、滅多にアクセスするコトはないのですが、色々なストラップが置いてあるので、たまに見に行くと面白いです。

そして、今日も新しいアイディアを求めて、ちょっと遊びに行ったのですが、ガーターベルトをストラップにしちゃったという、「ガーターベルトストラップ」を発見!(名前はそのままですが…)。

ロリータファッションに似合いそうな、フリフリストラップですが、ガーターベルトってのは洒落てますね。

ホームページによると、パリのランジェリーショーで、ノベルティーとして配布されたモノらしく、それを複製したものらしいです。
さすが、パリはノベルティーのレベルも違うわ。

その他にもコカコーラのストラップがあったり、マイナスイオンが出たり、万華鏡みたいなモノがついてたり、ホント色々と考えますね。

さらには、携帯の上からかぶせる、着せ替えラバーってのも面白いですね。
正確には「まもるくん」って言うらしいですが、綺麗にフィットするらしくて、手軽にカラーリングの変更が行なえるみたいです。

丁度A5403CAのモノがあって、ホワイトバージョンも発見。
3,000円程度と、価格も手頃。

しかし、下手をすると来月には買い換えてしまう機種なので、今頃購入しても微妙なところ。
あと数ヶ月早く見つけていたら、購入していたカモ知れませんね。


…と言うコトで、日記に裂く時間はこれくらいにして、購入日記に専念したいと思います。

とりあえず、新しいエッジ(AH-K3001V)の完成ですが、CLIE(PEG-TH55)や、プラズマテレビ(KDE-P50HX2)など、まだまだ更新しなければイケない購入日記が山ほどありますからね…。

購入するペースが更新に間に合わないとは、本当に予想外の展開です。

それでは、時間もないので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 23日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

追われるウィルス対策。会社の課題が残ってた…。のメインビジュアル追われるウィルス対策。会社の課題が残ってた…。
朝から体調不良。Graffiti復活?コナカ開店!…微妙。
朝から体調不良。Graffiti復活?コナカ開店!…微妙。のメインビジュアル