朝から体調不良。Graffiti復活?コナカ開店!…微妙。

2004年の日記

画像1

こんにちは。 今日は朝から絶不調だった岩崎です。(=д=;

朝起きた時はそんなでもなかったのですが、時間が経つにつれて気分が悪くなってしまい、山手線に乗ったときにピークを迎えるコトとなりました。

ナゼかクラクラして立っていられない。頭も痛いし、吐き気もするし、電車に寄りかかりながらも立っているのがやっとの状態でした…。

おかげで電車に乗り続けているコトができず、一駅移動するたびに、駅に降りて休憩。

次の電車に乗っては、また一駅移動するたびに休憩を繰り返していました…。

おかげで、いつも以上に時間がかかってしまい、ようやく東京についたのですが、階段を降りるどころか、歩くのさえも容易ではないほどの体調不良。

とても仕事ができる状況ではなかったのですが、なんとか仕事をスタートさせ、午前中が終了。

ずっと自席に座っていて、安静にしていたのか、随分とラクになった感じです。

1日中座っている仕事は本当に退屈ですが、こういう時は嬉しいですね。

その後も、体調は回復を続け、おやつの時間を過ぎる頃には8割回復。
なんとか1日の仕事を終えるコトができました。

未だに原因は不明ですが、もしかして、土日にほとんど食べなかったのが悪かったんですかね??

ちなみに、本日も豚丼だけですが負けないです。明日はいよいよ給料日!
1週間くらいはリッチな予定です。


そう言えば、Graffitiの問題が解決しつつあるみたいですね。

Graffitiと言えば、Palmに搭載されている、非常に便利な文字入力方式ですが、Xeroxから訴えられてしまったせいで、Graffiti2になってしまいました。

しかし、このGraffiti2は、お世辞でも使いやすいとは言えず、Palmの魅力を大幅に半減。
Graffitiが無くなった以上は、もぅPalmも乗り換えの時期かな?なんて思っていました。

ところが「Xeroxの特許は無効」と米国連邦地裁が判決したらしく、Xeroxの訴えは却下されるらしいです。

その為、今度こそ著作権の問題なく、Graffitiを搭載するコトができるのですが、Palmとしては、あまりGraffitiの復活は乗る気じゃないみたいですね…。

理由は判りませんが、やはりPalmにGraffitiが戻ってくるのは、そんなに期待できないのカモ知れません。(;д;)

自分としては、Graffiti1と2を切り替えられるようになれば、最高だと思うんですケドね…。
近い将来、そうなってくれるコトを祈りたいです。


さて、つい最近まで行きまくっていたスーツセレクト21ですが、そこが潰れて、いよいよコナカが開店したみたいです。

ビジネス街という場所と、年齢層が合っているのか、今まで以上の人だかりで、店の中にも一杯人が居ました…。

昼休みに、ちょっと偵察に行こうかな?と思ったのですが、あそこまで人が多いのでは、偵察どころではないですね。

それに、店内は無難なシャツにオヤジっぽいアイテムばかりで、とても入れる雰囲気ではない感じです。カムバックセレクト!(=д=;

セレクトが潰れてしまったおかげで、最近全然購入していません。

まだまだ袖を通していないワイシャツもあるので、ちょっと落ち着いた方が良いのですが、夏に向けて、もぅ少しバリエーションを揃えたいところですし、今度の土日は、どこかのスーツセレクトに襲撃したいと思います。

なんて言っても、明日は給料日ですからね!(>_<)

…と言うコトで、安い基本給などは忘れ、給料日に大金が振り込まれるような錯覚に陥っている岩崎でした。

今月の給料も、おそらく来月まで持ちません…。(=д=:

とりあえず、明日は先輩や同期に借金を返済する“返済Day”なので、今日はこの辺で失礼致します…。;_+/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 24日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

精神的に一杯一杯。今まで以上の金欠。ストラップヤ。のメインビジュアル精神的に一杯一杯。今まで以上の金欠。ストラップヤ。
鼻毛にビックリ。白らら初体験。飛び込めvodafone!?
鼻毛にビックリ。白らら初体験。飛び込めvodafone!?のメインビジュアル