休日出勤決定。MuVoSlim調子回復?大公開??

2004年の日記

こんにちは。 休日出勤が決定した岩崎です。

最近、また仕事が忙しくなってきたなぁ…と思ったら、ついに休日出勤が確定してしまいました。(;д;)

購入日記の更新を急がなければイケないのですが、今度の土曜日も会社に行くハメになりそうです。

日曜日は出かける予定だし、やっぱり平日に少しずつ更新していくしか方法が無さそうですね…。


さて、何かと不調なMuVoSlimですが、どうやら電池の接触不良が原因のようです。

走った衝撃などで、電池が一瞬外れてしまうみたいで、それで電源が落ちてしまうみたいなんですよね。

そこで、電池パックの部分に紙のようなものを入れて、しっかりと固定してみたところ、走ったくらいの衝撃では電源が落ちなくなりました。

電池をフタで押さえ込むような感じになっているんですが、その部分にバネもないので、あまり押さえられていないみたいです。

実は、昨日対策をしたのですが、昨日以来落ちたコトはない感じ。
ただ、まだ安静に利用している感じでなので、明日辺りから、もぅ少しラフに使っていこうと思っています。

もちろん、“ラフ”と言っても投げつけるとかというワケではなく、ポケットに放り込むとか、その程度ですが、どの辺まで絶えられるかに期待ですね。

…というコトで、激しく短いのですが、ホームページの重要な更新があるので、今日はこの辺で失礼致します。

予定では、この日記が公開される時と一緒に、大公開?!の予定です。(^-^)

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 5月 26日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

鼻毛にビックリ。白らら初体験。飛び込めvodafone!?のメインビジュアル鼻毛にビックリ。白らら初体験。飛び込めvodafone!?
23歳!誕生日らしいコトできず。新型掲示板登場!!
23歳!誕生日らしいコトできず。新型掲示板登場!!のメインビジュアル