オフ会欠席。困った梅雨入り。ようやく踊る観ました。

2004年の日記

こんにちは。 オフ会の存在を忘れていた岩崎です。

知り合いのホームページでオフ会が開かれる予定があり、自分も時間があれば参加する予定だったのですが、気が付いたらオフ会が終わっていました。(;д;)

今週の金曜日に行なわれると思っていたのですが、実は先週の金曜日に行なわれていたみたいです…。

具体的な時間などを確認する為に、改めて知り合いのサイトに行ったら、既にオフ会の様子が書かれていました。

連絡もできずに本当に申し訳ないです。


さて、AH-K3001Vを購入して、早くも3週間以上が経過してしまいました。

そろそろ話題性も薄れてきた頃ですが、ようやく購入日記が完成を迎えようとしています。

今日1日更新に没頭し、画像などを追加。
ある程度は形になってきました。

まだまだ修正箇所は多いのですが、『今日の日記』を登録した後に、細かい修正を行なって完成させようと思っています。

3週間もかかった割に、非常に内容が薄いという、割に合わない日記となってしまったのですが、自分が感じたコトは書きだせたカナ?という感じ。

とにかく、このまま来週まで持ちこすワケにはいかないので、今夜は徹夜で頑張ろうと思います。

               - * -

関東地方が、ついに“梅雨入り”してしまったみたいですね。

特に天気予報などをチェックしていなかったので、つい洗濯してしまいました。(;д;)

少し雨が降りそうな気がしていたんですが、まさか梅雨入りしていたとは予想外の展開。

天気が良かったのは昨日まで。今後はぐずついた天気の連続となるようです。
やっぱり昨日のうちに洗濯を済ませるべきでしたね…。
明日も雨では乾く見込みがありません。

仕方なく部屋に干してみるものの、あまり干すスペースも無いので、洗濯物通しが密着していますし、あまり良い環境ではなさそうです。


せっかく新しい半袖シャツを買ったのに、早くも梅雨入りというのも残念なところ。

ピンクの半袖シャツは、手持ちのグレイスーツと相性バッチリなのに、グレイスーツは濡れるとシミが目立つし、そもそも雨の日に半袖シャツはないだろぉ…って感じ。

雨が振ってしまっては、お気に入りの革靴も履いて行くコトは難しいし、ホント梅雨は面倒ですね。(=д=;

予定では、梅雨に向けて雨用の靴でも購入しようと思っていたのですが、今の経済状況から考えると現実下的ではなさそうです。


そんなこんなで、ようやく「踊る大捜査線」のDVDを観るコトができました。

前作は色々と事件が起きていた感じですが、今回は大きな事件が1本メインになっていて、シンプルと言えばシンプルな感じです。

ただ、アチコチに面白い場面もあって、思わず笑ってしまう部分もありました。

既に判っている映画なので、新鮮味はありませんでしたが、全体的に楽しい感じで、失敗ではなかったですね。

5.1chの音声も満足できる形で収録されていました。

映画が始まると、ヘリコプターが飛んでいるシーンから始まるのですが、早くも後ろや横から音が聞こえてきて臨場感たっぷり。

かと思っていると、じわじわ画面が横に広がっていき、まさに映画のような感じでした。
友達に自慢するときは、次回からコレが使えそうですね。

…と言うコトで、そろそろAH-K3001Vの購入日記の更新に戻ろうかと思うのですが、『今日の日記』を書くのに手間取ってしまい、既に朝の5時を過ぎてしまいました。

6時には出発する準備をしたいので、あと1時間も無いですね…。(;д;)

それでは、相変わらず時間が無いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 6月 6日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々セレクト襲撃!大量GET。先取りマックグラン。のメインビジュアル久々セレクト襲撃!大量GET。先取りマックグラン。
ようやく完成。久々の朝定。ネクタイ“ある意味”好評。
ようやく完成。久々の朝定。ネクタイ“ある意味”好評。のメインビジュアル