ようやく完成。久々の朝定。ネクタイ“ある意味”好評。

2004年の日記

こんにちは。 ようやく購入日記を完成させるコトができた岩崎です。

結局、昨日は徹夜になってしまい、朝まで「AH-K3001V」の購入日記を更新していました。

おかげで何とか形にするコトはできましたが、端末の画像は写真を取り込んだままだし、内容も薄いので、まだまだ修正箇所は多そうですね。

CLIEやプラズマテレビの購入日記が完成したら、ぼちぼち修正していこうかな?と思います。

改めて考えてみると、CLIEは購入してから約4ヶ月が経過、プラズマテレビに至っては、既に8ヶ月以上が経過しています。
いくらなんでも更新遅すぎですね。(=д=;

プラズマテレビの購入日記なんて、明らかに未完成の状態なので、無事に完成するのかが心配です。

そもそも、完成後のニーズがあるのかも微妙ですし、CLIEは今月中、プラズマテレビは来月中にも完成させるのが良さそうですね。


…で、実はAVレシーバーの購入日記も残っています。

こちらは、購入してからなんと1年4ヶ月が経過…。
しかも、プラズマテレビ以上に更新されていません。

プラズマテレビやスピーカーが揃うまで、なかなか活用できなかったってコトもあるんですが、これは更新遅すぎというレベルを超えています。

とりあえず、すべての更新が終わった時点で、更新して行こうと思っているのですが、絶えず購入している状態だし、時間もなくて、全然進みません…。

もし、これらを本格的に更新するとなると、もっと購入日記に時間を裂いていかないとダメっぽいですね。


そんなこんなで、徹夜でAH-K3001Vの購入日記が完成。
久々にゆっくり会社に行くコトができました。

最近、どうも遅刻気味だったのですが、今日は随分早く東京駅に到着。

その為、久々になか卯で朝ごはんを食べるコトにしました。

遅刻気味だと、どうしてもコンビニでおにぎりになってしまうのですが、2個で300円近くになってしまい、かなり高めです。

しかし、なか卯の朝定食なら時鮭とか、味噌汁とかがついて、450円。
そして、お茶は飲み放題。温かいお茶や、冷たいお茶も選び放題です。

最近、店員さんの年齢層があがってしまったのが残念ですが、味噌汁の味は未だに健在。

吉野家の50円に比べると、2倍の100円と割高ですが、2倍以上の美味しさ。
変な機械から、じょぼじょぼ出てくる吉野屋の味噌汁とは違います。

やっぱり朝は、なか卯の味噌汁ですね。

その後、先輩(というか同期?)に借金を返すついでに、エクセルシオールでコーヒータイム。


こうして、久々に贅沢な時間を送り、徹夜での仕事が始まりました。

案の定、かなりフラフラでしたが、なんとか1日が終わり一安心。

ただ、徹夜の本当の疲れが来るのは、徹夜をした次の日なので、明日はより大変なコトになってそうですね。(=д=;


ちなみに、今日のネクタイは、土曜日に購入した新作ネクタイ。

週末まで取っておこうと思っていた、ステッチ入りのネクタイを、さっそく着用して出勤しちゃいました。

目立つようで、意外と判らないネクタイの柄。

あまり意識していないと解り難い部分なんですが、気が付かれると「それは、岩崎さん意外は(着用するのは)ムリだね」とか、「それ(ステッチの糸)、本当は切るんでしょ?」と、“ある意味”好評でした。(^-^;

自分的には最高なんですケドねぇ…。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 6月 7日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

オフ会欠席。困った梅雨入り。ようやく踊る観ました。のメインビジュアルオフ会欠席。困った梅雨入り。ようやく踊る観ました。
梅雨入りにビビる日々。靴下みたい“ある意味”好評。
梅雨入りにビビる日々。靴下みたい“ある意味”好評。のメインビジュアル