素麺食べたい。洗濯日和?書き逃げ板の記事復活!

2004年の日記

こんにちは。 激しく素麺が食べたい岩崎です。

昨日、「ナイナイサイズ!」で岡村がソバ食べていたんですが、それに影響されてソバが食べたい感じでした。

しかし、当然のようにソバを食べるお金はなく、忘れようとしていたワケですが、今日になると、今度はセブンイレブンのCMが…。

セブンイレブンでは、現在 素麺をゴリ押しです。
すげー食べたいところですが、ココで我慢してこそ明日があるって感じです。

ココで消費してしまっては、明日の活動資金が無くなってしまいますからね。

ちなみに、明日さえ乗り越えるコトができれば、明後日にはボーナスが!!
借金を返済しても、今度の給料日まで活動できる資金が残ってくれるコトに期待です。


さて、今日の天気は「曇りのち晴れ」と書いてあったのですが、かなり晴れていたみたいですね。

こんなコトなら洗濯すれば良かったです。
先週の動向にビビってしまい、すっかり臆病になってしまいました。(;д;)

ただ、相変わらず生乾きの件に困っている状態なので、今日の朝にでも洗濯しようかな?と思っています。

どうやら明日から天気が良さそうですし、購入日記の更新が予想よりも遅れてしまったので、どちらにしても徹夜で更新をしようと思っているので、朝方に干すコトは可能だと思います。

ただ、会社が遅くなってしまうと、取り込むのも夜中になってしまうのが悩ましいところ…。

生乾きよりはマシだろうか??

               - * -

先日「書き逃げ板」の記事ファイルが削除されてしまい、まったくゼロの状態になってしまったワケですが、30件だけ復活するコトができました!!(>_<)

実は、愛用している携帯電話のキャッシュに残っていて、それによって復活するコトができたワケです。

しかし、この復活作業は思って以上に面倒なモノでした…。

携帯電話のキャッシュからデータをコピーするコトができず、すべての文章を全て打ち直すという作業が必要でした。

携帯電話を見ながら、名前・書き込み内容・日付・時間などを見て、パソコンのログに打ち直し…。

たった30件なんですが、妙に時間がかかってしまった感じです。

ですが、おかげで個人的にヒットだった、井上和香さんなどの書き込みなどを復活させるコトができ、書き逃げ板の活気も、それなりに戻ってきてくれたかな?という感じ。

日記の感想や、誕生日を祝ってくれたりと、何気に楽しい掲示板なので、今後も様々な書き込みを期待したいところです。


この調子で、CLIEの購入日記も一気に片付けたいところなのですが、次回作への要望部分で予想以上に手間取ってしまい、まったく更新が進んでいません…。(;д;)

今日は一部の画像まで作成しようと思っていたのですが、画像の編集までは、全然至らなかったという感じです。

更新作業の為に、今日1日を空けておいたのですが、アレコレ雑用をしているうちに、あっと言う間に終わってしまいました…。

思った以上に、雑用が手間取ったってコトもあるのですが、仕方ないので、上記でも書いたとおり、徹夜で更新を進めようと思っています。

今日立てていた予定を、何一つこなせていない今日1日。
購入日記の更新の他にも、メールのレス作業などが残っています…。

…と言うコトで、メールの返事は、昨日のうちにやっておくべきだったかと思いながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 6月 13日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

シネマ岩崎2本上映。疲れた。新しいFinePixに期待。のメインビジュアルシネマ岩崎2本上映。疲れた。新しいFinePixに期待。
ソバソバ!時代はワイヤレス?ニモDVD予約できず。
ソバソバ!時代はワイヤレス?ニモDVD予約できず。のメインビジュアル