また日記が遅れ気味。小物を買いに大丸に行ったケド。

2004年の日記

こんにちは。 また日記が遅れ気味の岩崎です。

特に先週の日記は水曜日あたりから遅れはじめ、全ての更新が追いついたのは今週の日曜日でした。

なんと、最大で3日もの遅れ。その失敗はアクセス数にも影響し、右肩上がりだったアクセス数が、わずかに低下してしまいました。

しかし、メールの返事に追われているワケでもなく、仕事が忙しいワケでもなく、購入日記の更新をしていたワケでもありません。

最近仕事が終わるのが早いので、会社の帰りに買い物に行ったり、長時間テレビを観ちゃったりして、気がつくといつも以上に遅くなっている感じです。

緊張感がないですね。明らかにたるんでいます。
結局CLIEの購入日記も更新しきれていませんし、たるみの具合もハンパじゃなさそうです。

とりあえず今週くらいは早めに終われそうなので、気合いを入れて更新に励みたいところですね。

ちなみに、V602SHの発売日が相変わらず定かではありません。
24日だとか、25日だとか、しまいには7月に延期だとか、お店によって情報がマチマチです。

CLIEの購入日記が遅れているし、25日にならないと給料がないので、この際7月3日(土)くらいまで遅れてくれると嬉しいです。

CLIEの購入日記も終わっていないのに、さらにV602SHの購入日記も加わると、CLIEの購入日記がまた停滞してしまう可能性がありますからね。

自分は、一気に2つも更新できるほど万能ではありませんから、もう少し延期になってくれるコトを祈ります。


さて、そんなコトで今日も会社が早めに終わったので、買い物に行くコトにしました。

知り合いの誕生日が近づいているので、なにか小物でも買おうかな?と思い立ったワケです。

そこで、駅にある「大丸」に行ってみるコトにしました。

小物を大丸で?とも思ったのですが、いくら早めに終わったと言っても、既に20時過ぎという状態。
ママさんの好きな高島屋も終わっている状態なので、駅の前にある大丸に行ってみたワケです。

しかし、気がついたら自分用にDKNYのネクタイ買ってました。(=д=;

むちろん最初はそんなつもりで歩いていたワケでもないので、バーバリーのワイシャツやコムサのネクタイも、なんとか切り抜けるコトができました。

特にコムサの新作ネクタイはかなり強敵。
無地ベースにちょっとしたアクセントが入っていて、さすがはコムサというネクタイです。

そこを「我慢我慢」と言い聞かせて、なんとか切り抜けていたのですが、ふと気を許した時にDKNYで一気にヤラれました。

もはや買うしかないでしょう!という感じの、かなり個性的なナロータイを発見してしまったんですよね。

しかし、個性的ながらも意外と併せやすいのが一流ブランドの素晴らしさ。
店員さんも感じが良くて、ついつい購入しちゃいました。

この調子だと、まだまだネクタイは増え続けそうな感じですね。(^x^;

…と言うコトで、明日は色々と予定が入っているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 6月 21日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ニモ観た!新しい電波時計微妙。メール溜めてます。のメインビジュアルニモ観た!新しい電波時計微妙。メール溜めてます。
楽しい1日。セレクトにダブルで無駄足。さくらんぼ。
楽しい1日。セレクトにダブルで無駄足。さくらんぼ。のメインビジュアル