友達襲撃。夜中までデザイン。無駄なサービス契約。

2004年の日記

こんにちは。 友達に襲撃されている岩崎です。

仕事で利用するメニューが必要だとかで、作成を頼まれてしまいました。

その為、ようやく金曜日の夜を迎えたというのにサッパリ時間が取れません。

当然、メールの整理も出来るハズがなく、購入日記も更新するコトができません。

とりあえず、夜中の3時には友達が帰ったのですが、金曜日の夜だし、大量にデザインをする必要があったコトもあり、妙に疲れてしまいました…。

このモチベーションで、文章を大量に書かなければイケない購入日記の更新は、かなり難しい感じですね。

この日記も、明日朝起きてから続きを書いたほうが良さそうです。


…と言うコトで、本当に日記を書くのを中断。
かなり疲れていたので、次の日に登録させて頂くコトにしました。

しかし、今日も忙しい感じなので、あまり良い日記が書けそうにないですね。(=д=;

               - * -

さて、仕事中も「A5406CA」をいじりまくりの今日この頃ですが、EZメニューに「有料サービス情報」という項目が追加されています。

この項目を利用すると「EZリスト」のページにアクセスするコトができ、現在加入しているサービスの確認をするコトができます。

これまでの公式メニューから辿るコトもできたのですが、EZメニューに登録されたコトで、用意にアクセスするコトが可能になったのは便利ですね。

…と言うコトで、さっそくアクセスしてみたのですが、気が付いたら「コマーシャルの虫」とかっていうサービスに、加入しているコトが判明しました。

久々にアクセスしてみたら、やっぱり音質が悪いし、相変わらず微妙なサイトっぽいです。

もちろん“即解約”しておきましたが、半年分は無駄に支払っていた感じです。

幸い、月々105円と低額だったので良かったのですが、これが500円とかだったら泣くに泣ききれませんね。

…と言うコトで、友達が来てしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

購入日記の更新もしたかったのですが、時間がない感じです。(;д;)
ホント、申し訳ないです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 7月 2日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

CLIE購入日記完成せず。ヨドバシポイント30万突破!のメインビジュアルCLIE購入日記完成せず。ヨドバシポイント30万突破!
忙しすぎ!予定山積み。短い日記と遅れる購入日記。
忙しすぎ!予定山積み。短い日記と遅れる購入日記。のメインビジュアル