忙しすぎ!予定山積み。短い日記と遅れる購入日記。

2004年の日記

こんにちは。 妙に忙しい岩崎です。(=д=;

まさに“貧乏ヒマなし”という状態。
日記でさえも更新がままならない感じです。

メールの返事を書ける時間もなく、購入日記の更新さえも難しい状態です。

昨日の友達が帰ったかと思ったら、今日も朝から別な友達に付き合わされ、気が付いたら4日の2時を迎えてしまいました。(=д=;

日記を書き終えた後も、やらなくてはイケないコトがあり、明日も昼頃から外せない用事が入っています。

購入日記の更新は、明日帰ってきてからやろうと思っていますが、夜中までキツキツの状態なので、完全な更新は難しいところです。

社会人となり、平日に時間を取るコトが困難となり、土日にのみしか予定を入れられなくなってしまったのが問題点。

住民票も入手しなくてはならないし、壁紙も作成しなければならないし、頼まれている歌詞カードも作成しなければイケないし、クオカードのデザインもしなければイケないし、借りたCDの取りこみもしなければイケないし、それを今日中に返さなければイケない。
部屋の掃除も洗濯も、メールの送受信画面も作らなければイケません。

他にも山のようにやらなくてはイケないコトがあり、1ヶ月の休みがあっても、すべての予定をこなすコトは難しそうです。

とにかく今月一杯は、土日さえも眠れない日々を過ごすコトとなりそうですね…。

なんだか、早くも頭痛が絶えない感じです。(;д;)

とにかく、今日のところは時間がないので、妙に短いのですが、この辺で切り上げようかと思っています。

少し土日に予定を詰め込みすぎてしまったカモ知れません。
先週辺りから、全然眠れていない気がします。

ちなみに、今後、A5406CAやPEG-TH55の購入日記が落ち着くまでは、今日の日記に当てる時間は、極力短くしていこうかな?と思っています。

今日の日記に時間を取られてしまい、購入日記の更新が遅れてしまっては、大切なアクセスを、みすみす逃すコトとなりかねません。

特に最近は、購入日記の完成の遅れが目立つので、A5406CAくらいは綺麗に仕上げておきたいところです。

その為、かなり短い日記ですが、皆様の理解を頂きながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 7月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

友達襲撃。夜中までデザイン。無駄なサービス契約。のメインビジュアル友達襲撃。夜中までデザイン。無駄なサービス契約。
ハリー混み過ぎで立ち見。購入日記更新スタート!!
ハリー混み過ぎで立ち見。購入日記更新スタート!!のメインビジュアル