ハリー混み過ぎで立ち見。購入日記更新スタート!!

2004年の日記

こんにちは。 レンタルCDを返すのが遅れた岩崎です。

DVDを借りたのですが、当日で借りてしまったので、今日の10時まで観なくてはイケません。

昨日は色々と忙しくてテンパっていたのですが、部屋を片付けながら、なんとか観ていました。

しかし、気が付いたら寝てしまい、見事に10時を過ぎてしまいました…。

他にもアルバムなどを借りていたため、1,590円も延滞料金を取られてしまいました。(;д;)

2時間近く遅れただけなのですが、当日料金なみの料金です。
こんなコトなら、最初から1泊2日にしておけば良かったですね…。


さて、今日はちょっと流行りに乗って、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を観に行きました。

実は1も2も見たコトが無かったのですが、ちょっと気になっていた映画だし、誘われたので行ってみるコトに。

朝見ていたDVDというのは、ハリーポッターの1(賢者の石)です。

感想ですが、正直なところイマイチでした。
1も微妙だったので、どうなのかなぁ?と思っていたのですが、見事に微妙でしたね。

女の子(ハーマイオニー?)が良い味出してます。
それぞれのキャラクターに個性があって非常に良いのですが、全体的なテンポに馴染めない感じです。

なんだか小説をそのまま映画にしたみたいで、このままグズグズ進んでいくのか?という感じ。

1時間に凝縮したら面白いかなぁ?って感じです。


…というか、映画の混み過ぎ!
らせん状の階段に列ができ、地下から5階くらいまで並んでいました。

1時間近く待った上に、当然のように立ち見。かなり疲れました。(=д=;


予告では「スパイダーマン2」がやっていました。
こちらは1も面白かったし、かなり期待できそうな感じですね。

…そう言えば、キューティーハニー結局観てないや…。
もぅ終わっちゃいましたかね??


しかし、昨日今日と池袋をフラフラしていたワケですが、なかなか遊ぶところや食事するところを知らない感じですね。

池袋になんか良いスポットがあったら、是非掲示板で教えてください。


…と、そんなこんなで今日は早めに帰ってきて、いよいよ「A5406CA」の購入日記を更新します。

購入してから既に3日以上が経過し、そろそろA5403CAとの違いも見えてきましたし、購入日記の更新がスタートできる頃です。

そんなコトで、帰って来るなり5時間くらい集中状態。

おかげで随分と更新するコトができましたが、まだまだ触りの状態なので、日記を登録したらもぅ少し更新しようと思っています。

最近休みがなかったコトに加え、映画が立ち見だったコトもあり、微妙に疲れが見え始めていますが、4時くらいまで頑張りたいところですね。

それでは更新意欲が消えないうちに、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 7月 4日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

忙しすぎ!予定山積み。短い日記と遅れる購入日記。のメインビジュアル忙しすぎ!予定山積み。短い日記と遅れる購入日記。
スパイダーマン購入。ディスプレイ安い!PHP始まる?
スパイダーマン購入。ディスプレイ安い!PHP始まる?のメインビジュアル