A5406CA1枚目の写真。晴天の日、事件発生!?

2004年の日記

こんにちは。 友達が突然泊まるコトとなり、すっかり日記の登録が遅れてしまった岩崎です。

誤字脱字が目立つ、適当日記ですが、何気に考えて書いている部分もあります。

「こんなんで考えてたの?!」と言われてしまうとそこまでなのですが、もともと文才がない自分にとっては、これが精一杯な感じです。

そんな日記ですから、当然友達が居る時に書けるハズもなく、そもそも文章を書くというのは、集中しないととても書けるモノじゃないと思うんですよね。

その為、友達が泊まるコトと同時に日記の更新は難しくなってしまい、友達が帰ってから書いている状態です。


さて、ホームページの『今日の日記』では、日記と合わせた写真が不定期で公開されています。

携帯電話のカメラが高画質になってきたコトにより、最近は携帯電話で撮影した写真も多くなってきました。

そしてA5406CAで撮影した写真も、当然載せる予定でしたが、なかなか良い写真が撮れない状態でした。

高画質になって生まれ変わったA5406CAの実力を示す為にも、1枚目は良い写真と撮ろうと考えていたのですが、結局Suicaの写真で落ち着いてしまいました。(^x^;

ただ、背景にゴチャゴチャと入れてみたので、それなりに画質は伝わるカナ?という感じです。

多少編集は行ないましたが、細かい部分もしっかり撮影されていますし、室内で撮影した写真のワリには、ノイズも少なく、メリハリのある写真が撮れたのではないかと思います。

定期の文字も読み取れるくらいの解像度は、さすが300万画素といった感じでしょうか?


そして、今日は見事なくらいの晴天。
まさに絶好の撮影日和です。(^-^)

…が、あっと言う間に昼休みも終わってしまい、なんの写真も撮れないまま終わってしまいました。

何気に生活している時は、色々と撮りまくっている感じですが、いざ良い写真を撮ろうと思うと難しい感じですね。


そう言えば、この昼休みにちょっとした事件が発生しました。

とにかく今日は超快晴。
それだけで気分が良くなるモノで、おにぎりを食べながら歩いていると、持っていたゴミが落ちてしまいました。

小さなゴミだし、まぁ良いか。

…そう思ったのですが、なんせ今日は快晴。
間違ってもゴミなんて捨てちゃイケない気分です。

落ちてしまったゴミを拾うコトにしました。
普段じゃありえない行動。快晴パワーはスゴイです。

少しの風でまっていくゴミ。
おいおい待て待てと追いかけようとしたときに、A5406CAがポケットから落下!Σ(=д=;

 ………。

のわぁ!!!
ゴツゴツとしたアスファルトの上に見事に落下し、先の部分を見事に痛めてしまいました。(;д;)

デザインが気に入っているだけに、フォルムのキズはダメージ大。
誰もが「目立たない」とか「わからない」とか言うのですが、触ると傷ついているコトが明確ですし、かなりショックです…。

最近、携帯電話を落としまくりですが、なんせワイシャツの胸ポケットに入れているので、どうしても落ちやすい状況にあります。

しかし、ココしか入れるところが無いので難しいところです。
ポケットにパチってはさんで、落ちないようにするストラップをつければ完璧ですが、ダサいですしね。

それでは、せっかくのA5406CAのデザインがダイナシです。

…と言うコトで、A5406CAのキズに涙しながらも、スパイダーマンを観るためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 7月 9日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

Suicaついに交換!経路変更に失敗。思い出ベンチ。のメインビジュアルSuicaついに交換!経路変更に失敗。思い出ベンチ。
吉祥寺襲撃。1万円の差。購入日記の更新に励む。
吉祥寺襲撃。1万円の差。購入日記の更新に励む。のメインビジュアル