吉祥寺襲撃。1万円の差。購入日記の更新に励む。

2004年の日記

こんにちは。 今日は吉祥寺に行って来た岩崎です。

友達の部屋探しで行って来たんですが、思った以上にゴチャゴチャしている感じですね。

店の周りに色々とあって便利そうな感じでしたが、他にも良い場所がありそうな気がします。

なかなか良い物件って見つからない感じですね。

今日は時間も遅かったせいもあり、あまり多くは見てこなかったのですが、色々と悩みどころが満載でした。

1万円の差って意外に大きいですね。
あと1万円出せれば…という物件が非常に多いです。

色々と物件を見ていると、自分のマンションもまんざらでもないですね。

収納が少ないとか、キッチンがせまいとか、引っ越した当時は何かと不満もありましたが、この条件でこの家賃だったら、そう悪くもないかな?って感じです。

1年以上前、引っ越してきた時にマンションの不満を書いておいたんですが、改めてみると面白いですね。
「そうそう、今は慣れてしまって忘れていたケド、 当時は不満でならなかったなぁ…。」って部分を思い出します。

やっぱり文章などでも良いから“何か”を残しておくと、あとで色々と使えますね。

毎日毎日、無駄に生成されるこの『今日の日記』も、いつかは役に立つコトを願いたいところです。


こうして、吉祥寺から池袋に帰ってきたワケですが、マンションでぼけーっとしていると、インターホンがなりました。

どうやら郵便物が届いたみたいです。

自分のマンションはオートロックがついているマンションなので、まずは1階のドアをあけて、自分の部屋のドアをあけて、ようやく玄関で郵便物を受け取ります。

受け取った郵便物を玄関に置き、なにが届いたんだろうと見ようとしたところに、またもやインターホンが。

続けざまに誰だろうと思ったら、今度は宅急便でした。

郵便配達の人と、クロネコの人がエレベーターで入れ違い、続けざまに届いた郵便物。

ここまで連続して届くコトは滅多にあるコトじゃないので、本当にスゴイ偶然でしたね。


そんなコトで、ようやく週末の予定をこなした気がします。

昨日の夜から、続けざまに予定をこなしていた感じですが、ようやく落ち着くコトができました。

あとはこの数日間、全然更新できなかった購入日記を更新するだけですね。

相変わらずメールを溜め込んでいる状態ですが、正直なところを返事を書く予定は無くなっています。

整理し切れていないメールが1,000通ともなると、もはや返事をできる状態ではありません…。(=д=;

会社でインターネットができれば、少しずつでも返信できるのですが、今の会社では一切インターネットに接続するコトはできません。

そもそもインターネットの回線に繋がっていない状態なので、そういう規則とかではなく、物理的に不可能な感じです。

それに、今は購入日記の更新が最優先の状態なので、購入日記が落ち着くまでは、返信を待って頂ければ幸いです。


そう言えば、A5406CAの購入日記が始まった頃から、「疲れ気味?」と言われるコトが多くなりました…。
自分は、疲れが溜まってくると目がパッチリしてきて、二重になる傾向があるのですが、最近その症状が出まくりです。

しかも片方だけ二重になるので、ますます疲れた感じが出てしまいます。

最近、休日を更新する日で裂き、平日も寝る間も惜しんで更新し、ヒマさえあればA5406CAをいじっている状態。
そして、毎日「更新しなくては…」というプレッシャーに押されているで、疲れなんて取っているヒマはありません。

そこまでする価値が何かと問われれば、その回答は難しいですが、今は、それが楽しい状態なので、もう少し二重で居ようと思います。

それでは、購入日記の更新をする為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 10日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

A5406CA1枚目の写真。晴天の日、事件発生!?のメインビジュアルA5406CA1枚目の写真。晴天の日、事件発生!?
部屋に虫の死骸が!友達が連れ込んできた(号泣)。
部屋に虫の死骸が!友達が連れ込んできた(号泣)。のメインビジュアル