部屋に虫の死骸が!友達が連れ込んできた(号泣)。

2004年の日記

こんにちは。 ようやくヒマな1日がやってきた岩崎です。

週末に予定を詰め込みすぎた結果、金曜日の夜からヒマなしの状態だったのですが、ようやくヒマな時間がやってきました。

…と言うコトで、洗濯をしたり、部屋の掃除をしたり、メールの返事をしたり、溜まっていたビデオを消化したりしていました。

そして、いよいよ購入日記の更新をしようと思ったのですが、思った以上に進めるコトができず、いったん休憩。

ところが、休憩したつもりが爆睡してしまい、気が付いたら20時を過ぎていました。(=д=;

さらに予定していなかった友達が襲撃するコトになり、この友達が、さらに面倒な仕事を増やしてくれます。

マンションに遊びに来たのは良いのですが、なんと部屋の中で虫の死骸が発見されます。

この日記で「虫」を書くのがイヤなくらい、虫が大嫌いな自分にとって、部屋の中に虫の死骸があるコトは衝撃的な問題です。

うげーーー!と騒ぎながらも、なにかと見ていたら、小さなゴキブリみたいな感じ…。

死骸が発見されたというコトは、この部屋に、他にも虫が居るというコトを示します。

引っ越してきた時から虫の侵入には気をつけていましたが、ついに虫が沸いてしまいました…。

もう気持ち悪くて、この部屋には居れません…。(;д;)

…と思っていたら、友達が靴の中で虫を潰し、そのまま部屋に持ち込んできた模様。

友達の靴の中に、虫の死骸の一部が入っていました。

このコトによって、部屋の中に虫が居たワケじゃないコトが判明したのですが、友達が虫を潰した足で、部屋の中をフラフラしています。

これはこれで、最悪の状況。(=д=;

友達を一気に帰し、その後1時間も部屋の掃除をしていました。

玄関に虫の死骸の一部があり、少し離れたところに足っぽいモノがあり、足の裏には羽っぽいモノがついていました。……もう最悪です。

とりあえず掃除機とかかけまくっていましたが、まだまだ気持ち悪くて床を歩く気分になれません…。(;д;)

今日は1日なんにも食べていないんですが、この件で、ますます食べる気が無くなってしまいました。

1週間くらいは、部屋で食べる気がしないです。

ホント虫が嫌いなんですよ。自分は。
とりあえず、今日来た友達は、当分部屋の中に入れないコトにしました。

元々部屋を汚すタイプの友達だったのですが、もう入れるのが限界。
何事も清潔感が大事ですね。

…と言うコトで、購入日記の更新が思った以上に遅れてしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 11日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

吉祥寺襲撃。1万円の差。購入日記の更新に励む。のメインビジュアル吉祥寺襲撃。1万円の差。購入日記の更新に励む。
無駄に有楽町へ。A5406CAは正解。新WIN登場!
無駄に有楽町へ。A5406CAは正解。新WIN登場!のメインビジュアル