無駄に有楽町へ。A5406CAは正解。新WIN登場!

2004年の日記

こんにちは。 無駄に有楽町まで行って来た岩崎です。

池袋にマンションがあって、東京に職場があるので、外回りの山手線に乗っていれば、有楽町まで行く必要がありません。

しかし、なんだかんだで今日は徹夜になってしまい、朝早くに出社。
仕事が始まる1時間前に会社に着いちゃうような勢いでした。

そんな時、隣に座っていた女性が肩によりかかってきました。

隣でカワイイ子がウトウトしてるなぁ…なんて思っていましたが、なんだか本格的によりかかってきちゃった感じです。

仕方ないので、俺も寝たフリ(笑)。
上野を通りこした頃には、完全によりかかっている状態でした。

女性は袖だしまくっているし、自分も半袖。
完全に腕が触れてますよぉ…という状態。

いやいや、変な目的じゃなく、ウトウトしている気持ちも判るので、肩で追い払うようなコトはしたくないワケですよ。

こうして、完全によりそった状態のまま東京に到着。

しかし、まだまだ女性が寝ていたので、そのまま東京を通り越してしまったワケですが、東京を出たときに女性が起きたので、有楽町で降りてきたというワケです。

それから、内回りの山手線で東京駅に戻ったワケですが、なんだか朝から気分が良い感じですね。

その後、会社の先輩にこのコトを話し、変体扱いされてしまいます。(;д;)


そう言えば、会社の人がV602SHを購入していました。

「V602SH」か「A5406CA」か悩んだ末に、結局A5406CAを購入したワケですが、意外と正解だったのカモ知れません。

A5406CAのデザインが最高ってだけで、自分の中では正解な感じなんですが、V602SHを購入した人的にも“微妙”らしいです。

そもそもデザインが微妙ですしね。
光学ズームも体験してみましたが、これまた微妙。
さすがに画面は綺麗でしたが、やっぱりA5406CAが最強です。


…で、auの方はついにWIN端末を正式に発表したみたいですね。

発表されたのは「W21A」「W21S」「W21K」の3機種。
これまで判りにくい型番を採用していたauですが、「W21」シリーズで統一したのは正解。

ただ、既に発売されている「W21H」の存在もあるので、型番的にはW21Hと同等な扱いです。

以前の機種を使いまわしたW21Hと、今回のW21シリーズでは、明らかに性能面で違いがありますし、W22でも良かった気がするんですがどうなんでしょうか?
やはりauは型番の付け方が下手ですね。

また、最大600KBのEZアプリに対応し、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーを配信。
Flashへも対応するなど、まるでFOMA同様のアプローチも微妙なところです。

EZナビウォークも大幅に改良されているらしく、W21Kを除く2機種が電子コンパスを内蔵し、ヘディングアップ機能などにも対応しているそうです。

それぞれの機種に大きく個性が出ている感じなので、色々と悩みそうな感じですね。

アチコチでFlashを効果的に利用しているっぽいのも気になるところ。
auの端末はメニューが地味なモノが多いですからね。

なんだか微妙な部分も多いですが、思った以上に改良されている感じなので、WIN端末にも期待が持てそうな感じです。

デザイン的にはW21Sが良い感じです。
久々にSonyが良い端末出してきたという印象。

相変わらずジョグダイヤルが回しにくそうですが、もし3機種の中から購入するとしたらW21Sになりそうです。

色々と高機能な感じのW21SAは、2軸回転機構を備えているだけあって、なんだかゴツい印象です。
あまり男らしい端末は好きじゃないので、W21SAは微妙なところですね。

…と言うコトで、明日は6時前に起きなくてはイケなくなったし、なんせ徹夜なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 12日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

部屋に虫の死骸が!友達が連れ込んできた(号泣)。のメインビジュアル部屋に虫の死骸が!友達が連れ込んできた(号泣)。
始発の山手線を体験。PHPと今後の予定。年賀状?
始発の山手線を体験。PHPと今後の予定。年賀状?のメインビジュアル